« 赤毛のアン | トップページ | 福袋♪ »

2009年1月 6日 (火)

寝違えた…(T_T)

昨日の明け方、右背中に痛みが走りましたshock
寝返りが痛くてできません。
…まずいなぁ。思うように動けないweep
どこかにぶつけた訳でもないし、寝相の悪い隣に寝ている人に蹴られた様子もありません。
でも背中を寝違えるなんてあるんでしょうか?

昨日は午前中出かけ、うちでお昼を食べようとしたら、食べ物をごくんとするだけで、あちこち痛みます。
なんだか心配になり、
整形外科へいきました。
まさかひびでも…?

幸いレントゲンでみると骨は無事confident
骨の間にある椎間板が擦り減っているので(治りますが)それか、背筋を寝違えたか…。
温めたり、電気を通す治療に通ってくださいと言われてしまいました。

治療をしていただいて、お風呂に入って湿布を貼って眠ったら、今朝は少し楽になりましたhappy01
でも今度は、背中をかばっていたから他が痛くなり…。
全快するまで、しばらくは動物のなまけもののような動きになってしまいそうですcoldsweats01

|

« 赤毛のアン | トップページ | 福袋♪ »

コメント

とも♪さん、こんばんは。
新年早々ついてないですねぇ。
どこかが痛いと、それをかばおうとして他を痛める
ことってありますよね。
無理せず休むのが一番ですよ。

投稿: みゃ~ | 2009年1月 7日 (水) 20:54

みゃ~さん、やっと日中は痛みがなくなってきました。
ただ土日に朝寝坊をしたところ、朝はやたらと背中が痛かったですthink
…これは寝過ぎってことでしょうかcoldsweats01

投稿: とも♪ | 2009年1月12日 (月) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/43654953

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えた…(T_T):

« 赤毛のアン | トップページ | 福袋♪ »