« 寝違えた…(T_T) | トップページ | USBケース »

2009年1月 8日 (木)

福袋♪

娘は思うような福袋を買うことができませんでしたが、実は私は予約をしていたのでしたbleah

12月末にお茶のルピシアへ行った時、福袋の予約ができることを知りました。
当日に来なくてもいいなら気が楽です。
一番安い
3000円の福袋を予約しましたheart

福袋といっても、内容はある程度選べます。
・クラシックな紅茶
・フレーバーの紅茶
・クラシックな緑茶・中国茶
・フレーバーの緑茶・中国茶

のなかから2つです
フレーバーティーが好きなので、2つともそちらを選びました。

昨日受け取って家で開けてみると…
Cad7grg1 おぉ、たくさ~んsign03
これは倍の金額分ぐらいは、軽く超えていそうです。
毎日飲む訳ではないので、これだけあれば1年楽しめるかな?
足りなかったら、来年はもう少し高額な福袋を買うことにしましょうhappy01

|

« 寝違えた…(T_T) | トップページ | USBケース »

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

ルピシアの福袋いいですね♪
フレーバーティー 私も大好きです♪

投稿: りんまま | 2009年1月 8日 (木) 19:28

りんままさん、お帰りなさい!
フレーバーを楽しむのは私だけなので、ちょっとずつ開けていきますhappy01
ミルクティーが好きなので、今回の楽しみはバナナチョコ(?)かな。

投稿: とも♪ | 2009年1月12日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/43678739

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋♪:

« 寝違えた…(T_T) | トップページ | USBケース »