« ストリート・ビュー | トップページ | ひもじい… »

2008年10月23日 (木)

ダブルストローレイ

久し振りのピンク色のレイの気がします。
2008_1006200810080001_2「ダブルストローレイ」を作りましたhappy01
名前の通り、ストローを使って作ります。

これは「使うストローは、タピオカの入ったドリンクのものぐらい、太い物を使ってね」と言われ、なかなか手をつけられなかったもの。
飲むチャンスがなかったんです。catface

そうしたら、ストラップの体験講習をしている手芸やさんに、製品としてストローレイを作るためのグッズが入荷されていま
2008_1006200810080002したwink
ストローというか、管?
プラスチックでしっかりしているので、作りやすいです。

そして、巻きつけるだけで作れるので、楽々でした~note
凝ったレイの合い間の息抜きにぴったりです

|

« ストリート・ビュー | トップページ | ひもじい… »

コメント

え~っ すごく凝っていて難しそうなのに、ストローでそんなに簡単に出来ちゃうんですか?
それは私にぴったりです 笑
ピンクのフワフワレイ とっても可愛いですlovely
そういえば ピンクのレイは一度も作ったことがないので、次回はこれを作ってみたいです

投稿: alohamaimai | 2008年10月23日 (木) 19:26

alohamaimaiさん、これはすごく簡単よ~happy01
なにしろぐるぐるだけだもの。
ピンクを作ったことがないなら、手軽だしおすすめですwink

投稿: とも♪ | 2008年10月27日 (月) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/42881803

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルストローレイ:

« ストリート・ビュー | トップページ | ひもじい… »