« びっくりしたなぁ、もう! | トップページ | チーズスイートホーム 発売♪ »

2008年4月18日 (金)

マラサダ~♪

マラサダ〜♪
21日まで、小田急町田店でハワイイベントが行われています。
折込チラシによると、フラグッズが多いようだったので、行くのはどうしようかと思っていたのですが、片隅に
マラサダの文字がheart04
うわぁ、ハワイで食べて以来、口にしていないです。
これは食べたいぞnote

というわけで、本日ゲットですscissors
ハワイのレナーズはクリームが入っていましたが、こちらは周りに砂糖がまぶしてあるだけです。
シュガーのみとシナモンシュガーと2種類あり、当然両方買っちゃいましたよ。
砂糖をまぶしただけなら、揚げパンや普通のドーナツと変わりがないような印象だけど、どちらとも違うんですよね…。
柔らかくて軽くて、ぺろりと食べられちゃいます。
多いかなぁと思いながら6個入りを買ってきたけれど、すぐになくなりそうだわ~bleah

|

« びっくりしたなぁ、もう! | トップページ | チーズスイートホーム 発売♪ »

コメント

えっ、町田でハワイしているんですね~lovely
近いので行ってきます!!マラサダ食べに
平日なら空いているかしら??
情報をありがとうございますhappy01
ふふっ、月曜日が楽しみですheart04

投稿: malulani | 2008年4月18日 (金) 17:29

あのマラサダワゴンさんがいらしているのかな??
町田か・・・・
行ってみようかな~

投稿: LISAMAMA | 2008年4月18日 (金) 18:05

とも♪さん、こんばんは。
「マラサダ」知りませんでした!
確かに見た目は揚げパンに見えますが、
いったいどんな食感なのか気になります。

投稿: みゃ~ | 2008年4月18日 (金) 20:48

malulaniさん、フラのパウスカートなどはそれなりに混んでいるのに、マラサダワゴンさんは空いていましたcoldsweats01
おば様方は、知らないのかな?
小さなステージが作ってある裏側になるので、分かりにくいからかも。

LISAMAMAさん、そうそう、マラサダワゴンさんです。
湘南に行くことはないので、初めて食べることができましたhappy01

みゃ~さん、甘すぎるのは苦手な旦那も、今朝、ぺろりと2個食べていました。
ドーナツよりは、揚げパンの方が食感は近いと思います。

投稿: とも♪ | 2008年4月19日 (土) 11:21

マラサダ、食べたいです~~~~~~~。
でも食べた事が無いです。

レナーズは、いつか食べてみたいです。
シナボンも閉店しちゃって食べられなくて残念です。
ハワイに行くと食べたいモノが多すぎて、お持ち帰りしたい気分です。

投稿: 美月 | 2008年4月19日 (土) 21:41

マラサダ、ふわふわがおいしいですよね~。
この間、近所に買い物へ行ったら
マラサダワゴンで期間限定「チョコレート(ショコラ?だったかな・・・)」をたべました。
なかなか美味しかったですが、やっぱりプレーンが
一番好きです!!

投稿: mine | 2008年4月23日 (水) 23:05

おいしそうですね~♪
ハワイアンな食べ物って食欲をそそるもの多い気がしますw
食べたことないので食べてみたいです。
(私事で恐縮ですがHPを閉鎖することにしました。
お手数ですがリンク外していただけたらと思います。
今までありがとうございました。
ブログは続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: e-two | 2008年4月28日 (月) 11:41

美月さん、未体験だったとは意外ですwink
でも食べたいものも多い所ですし、でもご飯の回数は決まっているし、なかなか思うようにはいかないですよね。
次回はぜひnote

mineさん、お買物でめぐりあえるなんてうらやましいhappy02
生地がチョコなんですよね。
う~ん、そそられます。

e-twoさん、ドーナツでもないし、揚げパンでもないし…、例えがむずかしいですね。
でもこちらのようにクリームが入っていないと、ついつい手が伸びちゃいます。
HPの件は了解しました。ブログのアドレスに変更したのですが、大丈夫でしょうか。
まずい様でしたら、またお知らせください。

投稿: とも♪ | 2008年4月29日 (火) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/40914535

この記事へのトラックバック一覧です: マラサダ~♪:

« びっくりしたなぁ、もう! | トップページ | チーズスイートホーム 発売♪ »