« マラサダ~♪ | トップページ | デンドロビュームレイ »

2008年4月24日 (木)

チーズスイートホーム 発売♪

先日もアニメ化を紹介した「チーズ スイート ホーム」の単行本5巻が、昨日発売になりましたcat

2008_0423200804240040 隔週掲載、しかもページ数が少ないので、単行本になるのは年に1回。
…ん?ということは、もう5年もやっているのcoldsweats02
最近、時間の経つのが早い気がする…。

今回は、通常版と限定版が発行されています。
限定版にはおまけのボールペン付きnote
最近みかけなくなったフローティングペンなんです。
よくありましたよね、水(?)のなかを絵が動いていくもの
2008_0423200804240041が。
今回は、チーとくろいの(お友達の猫です)が、仲良くお散歩しています。

当然、娘にとられましたよ~weep

この先、ぬいぐるみ、キーホルダーなどが続々発売になるようです。
うちには欲しがる人が約一名…。
どこまで付き合うことになるのでしょうかcatface

|

« マラサダ~♪ | トップページ | デンドロビュームレイ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/40977787

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム 発売♪:

« マラサダ~♪ | トップページ | デンドロビュームレイ »