« はなまる おめざフェア | トップページ | 桜 さくら♪ »

2008年3月23日 (日)

ロケラニ チャーム

秋から作りたかったものが、やっと完成しましたcoldsweats01
2008_0320200803200093ロケラニのバッグチャームです。
ハワイで買ってきたラウハラバッグのワンポイントに作りたいなぁと思い、材料は買ってあったのですがずっと放置されたまま…。

春、夏にむかってこのバッグの出番も多くなるので、ささっと作りましたhappy01
そう、作り始めてしまえば、あまり時間もかからず作れるものなんですbleah

バッグにあわせながら長さを調節したので、私のバッグにはお花が12個ぐらい。
小さいバッグにちょこっとつけてもかわいいと思いますnote
携帯ストラップもいいんですよね~。

2008_0320200803200094春なので、こういった色合いに目がいきます。

|

« はなまる おめざフェア | トップページ | 桜 さくら♪ »

コメント

このチャーム、私もYahooオークションで見て、
心惹かれていました。

でも私の場合、どのバッグに付ける?と思っていたのですけど、
とも♪さんの、バッグに合いますね。
バッグ大好きなので私も、このバッグみたいなデザインのを
次のハワイで狙います。
ただし今年の渡ハの予定が無く・・涙なんですが。

投稿: 美月 | 2008年3月23日 (日) 16:38

とも♪さん
こんにちは
ピンク可愛いですね~。
実はワタシは黄色で作ったの
ピンクも欲しくなっちゃうわ(^^)

投稿: pualani | 2008年3月24日 (月) 13:18

バッグもチャームもすてき!!!
いいものをハワイでゲットしていたのですね^0^
これからどんどん活躍してくれそう~~
チャームもバッグも応用きいてgood

投稿: ぺりえ | 2008年3月25日 (火) 08:37

すっごいかわいぃぃヾ(≧ω≦)〃
そっちに行ったらオススメのお店とかいっぱい教えてね♪
リボンレイも習ってみたいなぁ(〃ω〃)

投稿: りんまま | 2008年3月25日 (火) 10:49

可愛い~heart02
実はワタシもず~~~っと欲しくって、材料は揃えてあるのです。
そうか~作り始めたらささっとできちゃうのね。
ってそれはとも♪さんだからですよね~sweat01
このバッグ、内側の布はとも♪さんが付けたのですか?

投稿: kaco | 2008年3月25日 (火) 12:16

美月さん、我が家も渡ハ予定はまったくありませんcrying
あぁ…、去年の今ごろはわくわくしていたのに…。
バッグが手に入ったら、お作りしますよ~。
声をかけてくださいねhappy01

pualaniさん、なるほど、黄色sign01
内袋の布から考えると、私のバッグにも黄色が合いそうです。
では、夏用に作りますかwink

ぺりえさん、いろいろざくざくと入って、お手ごろな大きさでしょ。
母は、フラに持って行くのでもう1まわり、大きい物を買っていました。
チャームは、色違いにも挑戦、かなwink

投稿: とも♪ | 2008年4月 2日 (水) 07:17

りんままさん、こちらに来たら、チャーム作るwink
お店はそれほど知らないけれど、ランチしましょnote

kacoさん、いやいや、絶対早くできますって。
白のリックラックピカケは、作ったことがありますか?
あの要領ですhappy01
ちなみに内袋は、始めからついていたの。
ポケットもあるので、使いやすいですgood

投稿: とも♪ | 2008年4月 2日 (水) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/40609257

この記事へのトラックバック一覧です: ロケラニ チャーム:

« はなまる おめざフェア | トップページ | 桜 さくら♪ »