« 灯油、高い!! | トップページ | やっと… »

2007年12月11日 (火)

バタフライジンジャーレイ

2007_1210200712110078 完成しました「バタフライジンジャーレイ」です♪

ひぇ~、月に1本ペースになっちゃっていますね。
これはまずい…。

さて、このレイは白のハードリボンの間に、黄色のオーガンジーが入っています。
だからほんのり黄色いでしょ?
ハードリボンも、いつもはきっちりと中央でタックをとるよう
2007_1210200712110079につまむのですが、平らなまま縫ってぎゅっと寄せていく感じ。
しかも、3サイズのリボンが入っているので、
本当のお花を使っているみたいなばらけ具合です。

これはかわいらしくて好き~♪
オーガンジーをピンクというのも、もっとかわいらしくなるので春にいいかも、と思っています。

|

« 灯油、高い!! | トップページ | やっと… »

コメント

これはとっても華やかでいいね♪
私も好きです^^
こういうボリュームがあるのって、とってもレイっぽくていいですね
でも作るのが大変なんだろうな・・・

投稿: malulani | 2007年12月13日 (木) 09:42

とってもきれい~♪
3サイズのリボン・・・カットが大変そうですね。
次回チャレンジしてみようかしら(*^^*)

↑リースも豪華でいいですね。
材料揃えるのも楽しそう。

投稿: kaco | 2007年12月18日 (火) 13:24

malulaniさん、これはボリュームありますよ~。
思っていたよりも、ずっとお花っぽいのでかわいいです♪
大変…、でもそれほどでも…、というところでしょうか。

kacoさん、やってみて~!お薦めよ。
もう卒業したんですものね。
おめでとうございます!!

投稿: とも♪ | 2007年12月22日 (土) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/17340459

この記事へのトラックバック一覧です: バタフライジンジャーレイ:

« 灯油、高い!! | トップページ | やっと… »