« IKEA! | トップページ | 次はクリスマス♪ »

2007年10月29日 (月)

久し振りに♪

ハワイな本が続々とやってきました!いや…あちらから来てくれた訳ではないんですが)

2007_1029200710290101 左の「リボンレイの本」は、以前買った本のPart2です。
知っているレイあり、知らなかったレイあり…。
私的には、3本のリボンで編んでいく「
トリプルノットレイ(この本では名前が違いましたが)」の作り方を知りたかったので、これだけでも収穫でした。
3色で作るので、クリスマスストラップにぴったり♪
ビーズのクリスマスキットも買ってあるので、11月に入ったらせっせとクリスマスバージョンにしなくては…。

右は「Ohana KATHY MOM」です。
大作のキルトも紹介されていましたが、キルトバッグのページがかわいかったです。
ロケラニのショルダーバッグは、バッグの口を軽く折り返すようなデザイン。
これまでにないタイプなので新鮮でした。

キットになったら買っちゃうかも(笑)

|

« IKEA! | トップページ | 次はクリスマス♪ »

コメント

ゲットするの早いですね
ワタシもリボンレイの本、買いに行かなくちゃ
クリスマスも出遅れないように
早めに作らなきゃね♪

投稿: pualani | 2007年11月 1日 (木) 08:06

はーい(^O^)/
私も、ロケラニバッグ、狙ってます♪

投稿: 花ぴ~ | 2007年11月 1日 (木) 12:23

とも♪さん、こんにちは。
流石に涼しくなってきた日本と違い、
いつでも暖かそうで羨ましいですねぇ。
この時期になると、クリスマスの準備が気になるところですね。

投稿: みゃ~ | 2007年11月 1日 (木) 15:53

pualaniさん、クリスマス物は、キルトは出遅れていますが(多分間に合わないです)ストラップは手軽なので作ろうかなと思っています。

花ぴ~さん、やっぱり?(笑)
これまでにないデザインよね。
キットで出るかな?

みゃ~さん、写真だけでもハワイ気分です。
今年は暖かい日が続いていますが、そろそろ寒くなりそうですね。
やっと平年並み…でしょうか。

投稿: とも♪ | 2007年11月 5日 (月) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/16912826

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに♪:

« IKEA! | トップページ | 次はクリスマス♪ »