« 成功♪ | トップページ | どうやら… »

2007年10月 4日 (木)

ブルーミングピカケレイ

アトリエリボンさんからお取り寄せしたレイキットのうち、1つが出来上がりました♪
一番作りたかった
「ブルーミングピカケレイ」です。
2007_1004200710050097
この柔らかい、かわいい色合いを見て、絶対に作りたかったんですよ。
どうやって作るのかと思っていたのですが、ベースはプルメリアで、おまけにマーキングいらずのピコリボンなので、すぐに作り始めることができました。
造花も入るし、おもしろいように出来上がっていきます。

集中する時間をとって作ったら、1日あれば完成すると2007_1004200710050099 いますよ。
ううん、リボンレイをやっている方なら半日かも…。


かわいいから、いい場所を探して飾ってあげなくちゃ♪

|

« 成功♪ | トップページ | どうやら… »

コメント

可愛い~

ふわっとして、それでいて小さなお花がびっしりと~
どうしたらこんな素敵なリボンレイを作れるの?
すごいです~尊敬!

私もリビングの壁にリボンレイを飾っていますよ。
この子はいい場所に飾ってあげてくださいね~

投稿: よっしーな | 2007年10月 5日 (金) 07:31

とも♪さん、こんばんは。
色合いといい見た目といい、ほんわかと
暖かみがありますねぇ。
短時間で出来ちゃうんだから凄いですね。

投稿: みゃ~ | 2007年10月 5日 (金) 17:01

かわいい♪かわいい♪かわいい~!
(興奮気味)
マーキングがいらないなんて、また嬉しいではないですか。
私もお取り寄せしちゃおうかな~♪

投稿: ぺりえ | 2007年10月 6日 (土) 16:21

ワタシも同じお色です
チョーカー仕上げの方にしたのね
これもまた可愛いわ。

投稿: pualani | 2007年10月 7日 (日) 20:50

可愛い~こんな可愛いレイだとハレクラニに持って行きたくなります。

投稿: 美月 | 2007年10月 8日 (月) 13:46

よっしーなさん、ほめていただいてうれしいです~♪
これは並縫いだけなので、簡単な方だと思います。
でも、かわいいですよね。
私もHPで拝見して、一発で!でした。

みゃ~さん、確かに写真に撮るとほんわかしてますね。
お花があると、ほのぼのするんでしょうか。

ぺりえさん、おとりよせしましたか~?
かわいいですよ~♪←と、悪魔のささやき(笑)

投稿: とも♪ | 2007年10月12日 (金) 19:35

pualaniさん、やっぱりそうですよね、一緒の色♪
色は迷ったんですが、手元に水色のレイって意外とないので、こちらにしました。
実物は、とってもかわいいです!

美月さん、この夏もどれか持って行こうかとも思ったんですが、つぶしてしまいそうであきらめました。
これはかわいいので、さすがに私は無理がありそうです。

投稿: とも♪ | 2007年10月12日 (金) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/16660858

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーミングピカケレイ:

« 成功♪ | トップページ | どうやら… »