« HERO | トップページ | あなたはどっち? »

2007年9月13日 (木)

町田相模原Walker

2007_0913200709130076 今日、本屋で見かけました。
で、買っちゃいました
「町田相模原Walker」

「○○Walker」って、全国的にあるものなんでしょうか。
最近、地域をかなり絞ったものが出ていますね。
今回、何に引かれたって「ラーメン」「うまい店決定版」の言葉です。

町田近効は、実はラーメンやが多いんです。
うちの近所にも、TVの紹介番組ででたお店があったりします。
有名になったお店は並ぶし、新しいお店も開拓しないと…。
これから寒くなる(ちょっと早いけど)ので、おいしいお店の情報はありがたいです♪

他のジャンルのお店もいろいろ載っていましたよ。
「東京」というくくりのガイドブックだと、この辺りのお店は紹介して貰えないので、こういう
地域限定ガイドブックは読んでいてたのしいです!

でも、たくさん売れるのかなぁ…?

|

« HERO | トップページ | あなたはどっち? »

コメント

あら、そんな物が発売されたんですね
元相模原住民としてはチェックしなくては
早速買いに行って見ます

確かにこの界隈、ラーメン屋があるね~
よく色んな所に行きました
また開拓しなくてはいけませんね

投稿: malulani | 2007年9月14日 (金) 18:33

malulaniさん、今なら町田の本屋さん、コンビニでは売っていますよ!
町田駅近辺も、どんどん新しいラーメンやができています。
自分ではとても制覇できないので、本に頼っちゃいます。

投稿: とも♪ | 2007年9月28日 (金) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/16435436

この記事へのトラックバック一覧です: 町田相模原Walker:

« HERO | トップページ | あなたはどっち? »