« あなたはどっち? | トップページ | めろめろ~♪ »

2007年9月17日 (月)

アトリエリボンさん

2007_0914200709140091 pualaniさんのところでみるたびに「かわいいなぁ」と気になっていたアトリエリボンさんのリボンレイ
とうとう今回、買ってしまいました。しかも3種類。
「ブルーミングピカケ」「ハワイアンパンジー」「デイジーループ」です。

特に「ブルーミングピカケ」 が気になってます。写真だと小さくて分かりにくいですが、造花がたくさん使われているんですよ。
台風へ吹き込む風なのか、まだ関東は暑い南風が吹いていますが、暑さ寒さも彼岸まで。
涼しくなったら細かい作業も集中できる(はず)から、これからペースあがるかな…?

|

« あなたはどっち? | トップページ | めろめろ~♪ »

コメント

ブルーミングピカケは何色にしました?
可愛いですよね
ワタシもレッスン日まで待てなくて
キットを送ってもらったんですよ

投稿: pualani | 2007年9月18日 (火) 21:52

pualaniさん、水色をお願いしました!
マーキングもいらないし、お花が入るので、どんどんできますね。
もうしばらくしたら、お披露目できそうです。

投稿: とも♪ | 2007年9月29日 (土) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/16465701

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエリボンさん:

« あなたはどっち? | トップページ | めろめろ~♪ »