« 納得… | トップページ | ぼけぼけの連休 »

2007年7月12日 (木)

モーハワイ★コム

毎日いろいろと内容が更新されるので、ついつい毎日のぞきにいっている「モーハワイ★コム」というHPがあります。
何回か、このブログでも紹介していると思います。

そのHPのなかに「ヤッテルハヤッテル」というコーナーがあります。
一般の方が「やってみたい!」ということをお願いして採用されると、記事になるというものです。
これがまた、うるうるしてしまうものから、しょうもないものまで、内容の幅が広くておもしろいんですよ♪

2007_0712200707120046 そんなHPが本になりました!
もちろん、さっそくお取り寄せです。
表紙からも、HPの雰囲気が伝わってきます。

今回の本には、これまでの幅広い体験のなかで、実際に行った時に役に立ちそうな記事が取りあげられています。
「カパフル通りを食いまくれ!」とか「自転車でGO GO」とかね。

カパフル通りには、おいしいお店がいろいろあります。
今回ぜひ行ってみたいと思っていたので、すごく参考になります。

2007_0712200707120047 でも「フライドポテト食べ比べだ!」なんて、しょうもないと思いつつ、お店の紹介もきちんとされているので「何を食べよう?」となったときに参考にできそうです。

そのほか、編集部員それぞれのめのおみやげも役に立ちそうですよ。
若い男性から主婦の方まで、それぞれの目線で選んだおみやげですから幅広いんです。
他にもコラム、ドライブコース、すべて写真一杯で紹介されているので、読んでいるだけで楽しくなっちゃいます。

よかったらどうぞ~♪


HawaiianRANKING

|

« 納得… | トップページ | ぼけぼけの連休 »

コメント

今日ちょっとだけ本屋さんに行きました。
思わず手に取りたくなる表紙♪
おもしろそうだったけど、
ハワイに行けそうもない悔しさで、
本を戻しちゃいましたよ・・・・(笑)
とも♪さんは、もうすぐですね~(^o^)

投稿: kaco | 2007年7月13日 (金) 20:34

とも♪さん、こんばんは。
普通の観光ガイドにはないようなことが
解りそうで面白そうですね。
ただ、ハワイに行く予定は・・・・

投稿: みゃ~ | 2007年7月14日 (土) 21:44

友人が昨年「ハワイの出雲大社へ行く」という企画に出ました。
のってるかなあ?

彼女はハワイへ行くと必ずモーハに寄るので、
編集長のブログに登場します。
何年も会ってないんだけど
「お、元気そうね」と(笑

投稿: よっしーな | 2007年7月15日 (日) 11:56

kacoさん、HPの楽しさがそのまま出ているような表紙ですよね♪
くやしくて戻すなんていわず、行った気分になるために読んでみて~!

みゃ~さん、普通のガイドブックに求めるような情報は、あまり載っていないと思います。
でも率直な感想が書かれているので、すごく納得できますよ。

よっしーなさん、その記事も見覚えがあります♪
本には載っていないみたいですね。
実際に会っていなくても、そういうところで元気な姿を見られるというのもいいかも~。

投稿: とも♪ | 2007年7月19日 (木) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/15735967

この記事へのトラックバック一覧です: モーハワイ★コム:

« 納得… | トップページ | ぼけぼけの連休 »