« ラスク♪ | トップページ | 名もなき毒 »

2007年6月18日 (月)

あぁ、遅かった…

今度のハワイ旅行で行ってみたかったお店の一つに「高橋果実店」がありました。

ABCマートなどにもカットフルーツはありますが、もっと新鮮でおいしいフルーツを売っているそうなんです。
その新鮮フルーツを使ったアイスもあると聞いて、
「絶対に食べなくちゃ!」と思っていたのですが…。

なんと、閉店してしまったそうなんです!!
ハワイ関係の掲示板をみると
「○○日は、開いていました。また来てね!とお別れしました」
「△△日は、もうクローズしていました」

といった状態で、みなさん、何が何やら…といった様子。
とにかく、移転、ではなくて、閉店らしいです。

うわ~ん、残念です…。
お店の存在を知ってから、絶対、絶対食べようと思っていたのに~。


HawaiianRANKING

|

« ラスク♪ | トップページ | 名もなき毒 »

コメント

ハレクラニからカラカウア大通りに抜ける道沿いに
ありました。

ん~なんていうか、そんな、どうしても行かなくては!
というお店ではないような・・・
(ファンの方がいたらごめんなさい)

投稿: よっしーな | 2007年6月18日 (月) 22:09

そっ、そんなぁ~(;;)
去年、行っておけばよかったね。。。

投稿: Hana*Hana | 2007年6月19日 (火) 09:28

あら。。。
私も次回のハワイでは行ってみたいかも~と思っていました。
残念です(-ω-)

投稿: kaco | 2007年6月19日 (火) 13:38

そうなんですか?!閉店、残念ですね。
アイス食べてみたかったのになぁ。
・・・といっても私が次ぎ行けるのは
いつの事やらって感じなのですがね~w

投稿: mine | 2007年6月19日 (火) 14:14

ハワイは回転が速いからあっという間に終わっちゃったり、いつの間にか新しいお店が出来たり
でも、残念でしたね

投稿: malulani | 2007年6月19日 (火) 20:46

お気に入りのお店とか無くなっちゃうと
かなり残念だよねぇ(;´ω`)
早く私もハワイに行きたいわぁヽ(*´ω`)ノ

投稿: りんまま | 2007年6月20日 (水) 13:55

とも♪さん、こんにちは。
あら~それは残念でしたねぇ。
楽しみが1つ減ってしまいましたね。

投稿: みゃ~ | 2007年6月20日 (水) 14:31

みなさま、レスをありがとうございます。
続報によりますと、家賃が倍になってしまって、お店を断念なさったそうです。
再開発が進んで、人通りも多くなったのでしょうか。
それにしても、倍とは家主さんもちょっとひどいです~。

投稿: とも♪ | 2007年6月20日 (水) 16:50

そうなんですよね・・・。
我が家はホテルのウェルカムフルーツと
パッケージにある朝食のフルーツで、
食べられないわと思っていましたが、いつかは~と
思っていたので残念です。

新しい通りにはホノルルクッキーカンパニーがあるので、
お土産を買うのに便利になったなと楽しみにしています。
とも♪さん、カウントダウン始まりましたね!!

私までワクワクしちゃいます。

投稿: 美月 | 2007年6月25日 (月) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/15478350

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、遅かった…:

« ラスク♪ | トップページ | 名もなき毒 »