« フォトフレーム | トップページ | キルトバッグ »

2007年6月 3日 (日)

6月のフェリシモ

6月に入って早々に、もうフェリシモが届きました。

2007_0603200706030125 今回のキルトは「ジンジャーの3色キルトタペストリー」です。モチーフに2色使っていて、明るい印象ですね。
それに、写真にも大きく写っていますが、裏布がかわいいんですよ♪
なんだか楽しくなっちゃいます。

そして、珍しく洋服を注文してみました。
フェリシモって、洋服も、シリーズのどれがくるか分からないんです。
写真をみると、こういう傾向の服が届くのねというのは分かるんですが、さてそのうちどれが届くのか…?
そうなると、これはちょっと…と言うのが必ず入っているので、これまで頼んでいませんでした。

でも、また7月に娘の発表会があり、ちゃんとしたブランドを買うと高いし、その割にはそういうよそ行きって着ないし。
そこで、珍しく好みのタイプが揃っていたシリーズを注文してみたんです。
どれが来ても、大丈夫かなって。

結果は、大成功でした!!今回届いたのは娘好みの水色だし♪
袖はあるけど、オーガンジーなので、真夏も涼しげに着ることができそうです。

さぁ、衣装の準備はOKです。
あとは、
肝心の演奏を練習してもらわないと…(^^;


HawaiianRANKING

|

« フォトフレーム | トップページ | キルトバッグ »

コメント

とも♪さん、こんばんは。
涼しそうでいいのが届きましたね。
凄い色だったらショックでしたでしょうねぇ。
これで練習にも身が入る?

投稿: みゃ~ | 2007年6月 4日 (月) 21:26

フェリシモっていろんなのがあるんですね。
楽しみですね!

よそ行きって、あんまり着ない割りに高いですよね
(ってか、子供服全般が高いけど)
でも女の子って着飾らせる楽しみがあっていいですよ!

投稿: よっしーな | 2007年6月 5日 (火) 06:36

みゃ~さん、練習の熱の入りようは、変りませんでした(涙)
カタログを見直したら、モデルの女の子が着ていたワンピースでした。いいものが当たって、よかったです!

よっしーなさん、ほんと、子供服って高いです。
よそゆきは着ないし、かといって普段に着せるにはかわいらしすぎるし…。
学校で一輪車を乗り回している娘に、ふりふりはちょっと…です。

投稿: とも♪ | 2007年6月 7日 (木) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/15300815

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のフェリシモ:

« フォトフレーム | トップページ | キルトバッグ »