« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | フラ発表会 »

2007年5月17日 (木)

変型サークルウィーブストラップ

2007_05172007051730003 先生のところで見せて貰ってから、ず~っと気になっていたジグザグのサークルウィーブ
いろいろ試して、結局、先生にもう1度見せてもらい、やっと仕上がりました。

だから、春に仕上げるつもりの色合いなんです…。
でも、
かわいいでしょ?
ジグザグをうまくあわせて、星?花?の様にしてみました。
星だと5つのとんがりよね~と思いつつ、そうするとサークルウィーブがかなり小さめの輪になってしまうので、6つのとんがりにしてみました。
ペイントのククイナッツも使いたかったし♪

しばらく、携帯にはこれをつけてます!
これを見かけたら私です。声をかけてくださいね♪


HawaiianRANKING

|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | フラ発表会 »

コメント

わぁ、これかわいいですね~
色もすてき。

旅行の手配、着々と進んでいるんですね。
いいなぁ。
今年は我が家は行けないの。
来年の夏のチケット争奪戦に参戦の予定です。

投稿: LISAMAMA | 2007年5月17日 (木) 21:18

とも♪さん、こんばんは。
これは細かいですねぇ。
よくこんなに見事に柄がでますね。
確かに春っぽい色ですが、可愛い色合いですね。
ククイナッツも良い感じ~

投稿: みゃ~ | 2007年5月17日 (木) 22:53

おぉ~\(^O^)/ 完成したのね♪
今度、私にも伝授してぇ~!

投稿: Hana*Hana | 2007年5月18日 (金) 09:01

ヾ(≧ω≦)〃キャーかわいいぃ♪
あのストラップ ネイルスクールのみんなに
大好評なんですよぉ(〃ω〃)

今度りんちょもフラダンスのケイキフラの
体験教室に連れて行こうかと(*´艸`)
とも♪からうつって 私にもハワイ熱が出てきましたわ(笑)

投稿: りんまま | 2007年5月18日 (金) 09:57

このストラップ、HPで見て
私も気になってました。
すごくステキ!
普通のサークルウィーブでも
フゥフゥ言っている私には無理かな?

投稿: pualani | 2007年5月19日 (土) 09:06

LISAMAMAさん、来年の夏のチケット争奪戦ということは、マイレージですか?ほんと、これは戦いですよね~。
頑張ってくださいね!

みゃ~さん、ジグザグにしようという発想が自分にはなかったので、なるほど~と感心したストラップなんです。元の編み方を知っていれば、それほど苦労しないで作れるんですよ。

Hana*Hanaさん、ストラップだから簡単よ♪今度ね~。

投稿: とも♪ | 2007年5月23日 (水) 15:59

りんままさん、ありがと~♪ほめてもらえてうれしいわ。
りんちょがフラに挑戦?ケイキはかわいいもの~。
うちはフラを見せても無関心でした(涙)

pualaniさん、普通の方ができるなら大丈夫♪
折っていく順番を逆にすると、螺旋も逆になりますよ。

投稿: とも♪ | 2007年5月23日 (水) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/15106994

この記事へのトラックバック一覧です: 変型サークルウィーブストラップ:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | フラ発表会 »