« お台場 | トップページ | シャドウ »

2007年5月 4日 (金)

お台場 ハワイフェスティバル

とても良い天気だったので、人出も多かったです!
でも楽しかった~♪
お台場ビーナスフォートでやっていた「ハワイアンフェスティバル」に行ってきました。

毎度ながら朝の行動は早いので、オープンの11時につくことができました。
そこでまず1番目のお目当て「CROCS」へ!

2007_0504200705040122 ここには直営店があるんです。
私は先日コストコでサイズ確認済みなのですが、娘はサイズも確認しないと…ということで、サイズは全部揃っていて一通り試せそうなここへやってきました。
そして、
無事にGETです♪
右が娘のラベンダー色。
左が黄緑っぽくなっていますが、私のバター色。
夏に向けて、淡い色にしてみました。

その後、混み始める前にランチにして、2番目のお目当て「ハワイアンクレイ」へ。
予約が結構入っていたので、名前を伝えてしばらく時間をつぶしてからトライ!

2007_0504200705040123 名前を隠すために上に乗せた大きいプルメリアが娘の作品
こちらは後ろに穴を開けていただいたので、ゴムを通して髪の毛用にする予定。
名前を隠したプレートは私の作品。小さいプルメリアを2つつけてみました。
家のドアにかけようか悩み中です。
ちょっと派手かしら?

あぁ、でもやっぱり造形系はむいていないです。
作りながら、だんだん無口になっていく私…。
このぐらいのサイズの作品が私の精一杯みたい。

でも、たまにやるのは楽しかったですよ~♪


HawaiianRANKING

|

« お台場 | トップページ | シャドウ »

コメント

おぉ~、楽しそう♪行かれなくて残念だったわ。
クロックス、やっとGETね♪うちの子も、伊豆でクロックスGETしてきました。同じバター色を悩んだんだけど、カーキで。飾りボタンもGETよ♪ 私は今度、メリージェーンをGET予定なの。えへっ。
今度、画像をお楽しみに~\(^O^)/

投稿: Hana*Hana | 2007年5月 5日 (土) 23:24

お台場、楽しそうですね
クレイは私もチャレンジしたけど
結構難しかったワ
花びらを同じ形にするには
経験をつまないとダメね
とも♪さんのは可愛くできているじゃない
全然派手じゃないわ
ぜひ飾ってネ

投稿: pualani | 2007年5月 6日 (日) 05:31

かわいい作品が出来上がってる~!
夏らしいハワイアンなネームプレート、玄関周りが華やかになりそう!
娘さんの作品もお上手。粘土大好きなうちの娘達にもそのうちやらせてみたいなぁ~♪
クロックス、私も同じバター色(こういう名前だったのね!)の別の形を持ってます。なかなかいい色よね。とも♪さんの見たら2足目が欲しくなってしまいました。笑

投稿: ぺりえ | 2007年5月 6日 (日) 06:09

お台場混んでましたよね!?
今年は行けずじまいでした・・・
クレイやフレッシュレイに挑戦したかったけどなぁ~

そろそろクロックス大活躍しそう♪
素敵な色合いのクロックスですね☆

投稿: むんく | 2007年5月 6日 (日) 22:55

Hana*Hanaさん、その翌日、町田の東急ハンズをうろうろした旦那が「クロックス、あったよ」と言っていました。なぁんだぁ~、でしょ。
でもコンスタントに置いてくれたら、買うのが楽よね。

pualaniさん、お花は難しいですね~。
中央に黄色をぼかすのに、親子二人して眉間にしわを寄せてました(笑)
派手じゃないですか?それじゃ、外に出しちゃおうかな。

ぺりえさん、私の方はクラッシックなんです。そちらの方が足に合った気がして…。
でも、靴下を穿くならケイマンだったかなと思い始めています。
別の色で、もう1足かしら?(笑)

むんくさん、混んでましたぁ!!
着いた頃はよかったのですが、どんどん人が増えてきて…。
最後はよれよれになって帰ってきました。

投稿: とも♪ | 2007年5月 7日 (月) 15:36

あっ、このクロックス、美月とお揃いだ~。
ハレクラニでも使いました。
ハレクラニのスタッフの方にも「クロックスだぁ」と
言われました。
ビーチでもタウンでも使えて便利ですね。

投稿: 美月 | 2007年5月 7日 (月) 22:52

いかれたのですね~。
クレイ、とっても綺麗じゃないですか♪
ハワイアンクレイ、とっても気になってるんですよ。
プレートも涼やかで素敵です(^-^)

私も来年は行きたいなぁ…(*´ー`*人)♪

投稿: りん | 2007年5月 8日 (火) 06:01

りんさん、褒めていただいてうれしいです~♪
夏にむけて、これぐらいOKかな?と思い始めました。
来年は、遊びにいかれるといいですね。

投稿: とも♪ | 2007年5月 9日 (水) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/14952520

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 ハワイフェスティバル:

« お台場 | トップページ | シャドウ »