« 英語で予約 | トップページ | 着々?と… »

2007年5月14日 (月)

5月のフェリシモ

5月分のフェリシモキットが届きました。
2007_0514200705140113 今月のキルトは、キルト芯を使わないアップリケのみのタペストリーです。
作り始めれば早いのかなぁと思うのですが、これは正直、
作りたい順位ではかなり低いです。
なんでだろう…。爽やかなグリーンのやしの木なのにね。

一方、キルト教室で一緒の方が「かわいいのよ~♪」と薦めてくれたので、おもわず買ってしまった「切り紙」キット。
最近、折紙とか切り紙がはやりみたいで、本屋さんでも本を見かけていて気になっていたんです。
このキットには何色かの紙と、テンプレートがセットされています。

2007_0514200705140114 ① 紙を指定されたサイズに切って折り
② テンプレートを使って切り取り線を描き
③ 線のとおりに切ると、出来上がり!

…作ったから何なの?と言われればそれまでなのですが、かわいいでしょ?
ワンポイントで、カードなどに利用してもいいかなぁと思っています♪

そうそう英語のお問合せですが、なんとか分かって貰えたようです。…正しい英文かは疑問ですが。
サンデーブランチOK♪
キッズプログラムも案内書を添付してくださいました。

めでたし、めでたしです!


HawaiianRANKING

|

« 英語で予約 | トップページ | 着々?と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/15070904

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のフェリシモ:

« 英語で予約 | トップページ | 着々?と… »