« さ、寒い… | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2007年4月18日 (水)

お台場ハワイ・フェスティバル

今年も、ゴールデン・ウィークのお台場で「お台場ハワイ・フェスティバル」が開催されます!

…といっても、これまでに行ったことがない私。
例年、旦那の実家の群馬に行っていたので、肉体的+精神的に疲れて人ごみの中へ出かけようという気にはなれなかったんです。

でも!今年は群馬行きはなし♪
資格ゲッターの旦那が2日間の講習会を入れたので、それを口実になしになりました。

ということは、その
講習会の日にいけば、娘を連れて行くだけでいいということ!
旦那は疲れてくると急速に不機嫌&無口になるから、ああいう場所に一緒に行くと楽しめないんですもの。
娘だけなら、おいしいもので釣ればなんとかなりそう♪
それにカルチャー教室もあるので、クレイなんかは一緒にできるんじゃないかな?と思っています。


今年のゴールデン・ウィークは楽しそうだぞ!!


HawaiianRANKING

|

« さ、寒い… | トップページ | きょうは(BlogPet) »

コメント

今年もあるのですね~!
去年はちょこっと見に行きました。
その次の日の朝ダンナが小指を強打して、どこにも行かれなくなったんだっけ^^;
とも♪さんも今年は楽しめそうなのね!
うちも行きたいなぁ~!もしどこかでお会いしたら、声をかけてね^^

投稿: ぺりえ | 2007年4月18日 (水) 19:04

なぬなぬ!?
そんな楽しいイベントがあるのでごじゃるのですね!!
残念ながらグアム旅行中(涙・・・ハワイ旅行中と言いたかった・・・)ですう。。。
レポ楽しみにしております。
お嬢様とのお台場デートいいですね~~~
(私もおデートできるムスメが欲しいですう)

投稿: みみ | 2007年4月18日 (水) 21:58

楽しそう~♪
今年のGWはお台場でハワイ気分に浸ることとします。
私もクレイの体験したいです!!!
どうやって息子をつればいいかが、問題だ!
実はお台場に行ったことがない私……^^;

投稿: kaco | 2007年4月18日 (水) 22:13

私もお台場はいつも指をくわえてました~\(^O^)/ 一緒に子供を連れていかない?ぜひぜひ、誘ってね。
生花レイ作りもあるかなぁ?クレイも楽しそう♪

投稿: Hana*Hana | 2007年4月19日 (木) 00:53

ともさん、はじめまして♪
みみちゃんのところから飛んでまいりました。
私、某掲示板では“水を英語にした”HNを使っております~。
これでわかって頂けるかしら?
何度か掲示板でお話させて頂いていると思います☆
ところでヴィーナス・フォートでハワイ・フェスティバルですってぇぇ!
そこから徒歩5分の所に住んでいるくせに知りませんでした(爆)
これは行かねば~~~!
ともさんとすれ違えるかも!?

投稿: りお | 2007年4月19日 (木) 01:08

今年もハワイフェスタやるんですね~
去年はダンナと電車で行きましたよ♪
車だと渋滞で2時間待っても駐車場に入れないと
聞いたので!!
去年クレイやりましたよ~
でもお持ち帰りには充分に気をつけてくださいね。
人ごみで私は家に帰ったらすごいことになってました(T_T)
今年はフレッシュレイに挑戦しようかと思ってます~
とも♪さんとお会いできたらいいな☆

投稿: むんく | 2007年4月19日 (木) 15:13

もう、そんな時期ですか・・・早い(>_<)
去年は、仲良くなった生徒さんと行ったなぁ~♪
ジェイクくんの生ウクレレ聴いたな~♪
さっきHP見たら、欲しいもの見つけちゃいましたっ!
やっぱり今年も行かなければ!!笑

投稿: Foo | 2007年4月19日 (木) 18:48

ぺりえさん、去年も行ったんですね!
会えるかな?会えるといいですね!

みみさん、グアムですか!お台場より楽しいじゃないですか。
満喫できるのか、人ごみに負けて早々に退散するのか、報告をお楽しみに~。

kacoさん、うちもどうやって連れ出すのがいいのか、それが問題です。
観覧車か(行ったことはないけど)ペットショップか…。
でもそっちにすご~く時間がとられそう!

投稿: とも♪ | 2007年4月20日 (金) 19:48

Hana*Hanaさん、うちは3か4日になるわ。
生レイもときめくのよね~。粘土が苦手な私たち親子としては、そちらの方が無難かも。

りおさん、わかりますよ~。ようこそいらっしゃいました♪
徒歩5分なんてうらやましいです!演奏の時間などに合わせて、毎日通えちゃいますね♪
お互い、初フェスティバル体験しましょう!

投稿: とも♪ | 2007年4月20日 (金) 19:52

むんくさん、人がすごいんですね!
うちは、お出かけといえば午前中から行って、早めに撤収なのでなんとかなるかしら。でもそうすると、ステージが見られなくなりそうですね。
フレッシュレイにもときめいています。
あぁ、悩ましいわ~。

Fooさん、欲しくなったものってなんだろう??気になります。
いろいろ欲しくなっちゃいそうなので、お目付け役に娘はぴったりかも(笑)
今年はジェイクくんは、予定にないみたいで残念…。

投稿: とも♪ | 2007年4月20日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/14754364

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ハワイ・フェスティバル:

« さ、寒い… | トップページ | きょうは(BlogPet) »