« わんにゃんワールド | トップページ | ブーゲンビリアレイ »

2007年4月23日 (月)

アメリカンツイストレイ

2007_04232007042310001 さぁ、PCも直って写真をアップしやすくなったので、ちょっとだけ溜め込んだHawaii系の写真を行きます!

今日は「アメリカンツイストレイ」
イポラニの古内よう子先生のアレンジです。

青のラッテールとヤーンを一緒に編み、白ヤーン&リボン、赤ヤーン&リボンの細く編んだものをからめていきました。
普通のリボンレイも華やか~ですが、それともちょっと違った華やか~でしょ?

2007_04232007042310002
これまで編んできたラッテールコードのレイは、編み目も見やすかったので、苦手にしていた編み物系もだいぶ慣れてきました。
…と思いましたが、ヤーンをからめたとたんに見づらくて
悪戦苦闘!!
作るのに日をあけたらわからなくなりそうで、一気にいきました。
でもおかげで数日で出来上がって、ちょっと
Happyでしたよ♪


HawaiianRANKING

|

« わんにゃんワールド | トップページ | ブーゲンビリアレイ »

コメント

とも♪さん、こんばんは。
ちょっと不思議な感じですね。
どんな手触りなんでしょう?
一瞬、床屋さんを思い出しましたよ。

投稿: みゃ~ | 2007年4月23日 (月) 20:22

みゃ~さん、確かに!色合いは床屋さんですね!
基本的にはヤーンのふさふさ感を、一番感じます。
まだ肌寒いこの時期、気持ちいいですよ。

投稿: とも♪ | 2007年4月27日 (金) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/14821642

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンツイストレイ:

« わんにゃんワールド | トップページ | ブーゲンビリアレイ »