« フラガール DVD観ましたよ♪ | トップページ | Lani Hawaii No.24 »

2007年3月19日 (月)

3月のフェリシモ

2007_03152007031530032 溜まる一方のフェリシモのハワイアンキルトのキットです。

今回はクッション
モチーフがピンクの布で一見甘い印象だけど、土台がベージュだから落ち着いた雰囲気になりそう。
そして、カバーだけが仕上がるのかと思っていたら、圧縮されたヌードクッションまではいっていました!
もちろんファスナーも入っています。

これだけ揃っていたら、2700円はお得かな?

そしてそろそろこの1年コースが終わるのを見計らってか、フェリシモさんは次の魅力的なキットを出してきました。
左の写真がそれなんですが…。
輪染めの布で作るハワイアンキルトのキットです。
デザインはオアフ在住のメアリー先生。
モチーフも土台も輪染めで、濃淡がうまく出てきれいなんですよね~。
でも、飾るには華やか過ぎるかしら、と思ったり。

あと4キット届く間に、どうしようか決めようと思います。
どなたか、一足先に始めて、報告をしてくれないかなぁ~。


HawaiianRANKING

|

« フラガール DVD観ましたよ♪ | トップページ | Lani Hawaii No.24 »

コメント

私も今、ベージュ×ピンクを作っているけど、ピンクがこの位甘くても、ベージュが押さえてくれるからいいなぁ♪今度はこれ路線をいこうかしらん?

メアリーのキット。確かに、作るには楽しそうな色なんだけど、部屋に飾るにはどうかしら・・・と、少し悩んじゃう。 すでに申し込んでいる方はいるけど、もうスタートしているのかしらね?? 布は金亀サークルパレットらしいのだけど???

投稿: Hana*Hana | 2007年3月20日 (火) 09:04

ひと月って遅いようだけど
届くと早く感じますね。
あたしもピンク&茶で次回考えています(笑)

輪染めも気になりま~~す。

↓フラガール気になります

投稿: くっきーまま | 2007年3月20日 (火) 13:31

フェリシモキット、だいぶ山積になってきちゃいました…。
でもつい頼んでしまいます。
メアリーさんのキットもとっても気になる…。
私も今、頼んでるシリーズが終わったら注文しようか悩んでます。
いろんな人のデザインで作ってみたいなぁって思ってるんです。
ともさんはどうする??

投稿: e-two(てぃあれ) | 2007年3月20日 (火) 22:06

私もキット山積みになってきています…。

新作のキット、すごーい気になりますよね!
あの色合い、好きだなぁ…(*´∀`*)
未消化のものが沢山あるのについ頼んでしまいそうで
葛藤中です(笑)

投稿: りん | 2007年3月21日 (水) 06:36

Hana*Hanaさんには、ピンクのイメージがあるわ♪
ベージュって、落ち着かせる効果があるんだぁと、これでよく分かりました。
新キット、来月ぐらいから届くのかな?申込んでいる方が、知りあいにいらっしゃるの?
私にも感想を教えて~。それから考えるわ。

くっきーままさん、次のキットが届くと「しまった!!」って、1ヶ月たったことに気がつきます(笑)
今度の作品は、茶と合わせるんですか?楽しみ~♪

e-twoさん、そうなんです、悩んでいるんです…。
キットのままで溜まっているのに、気になるんです(笑)
残りの間に、作られた方のブログを探して、感想を読んでから考えようかしら。

りんさん、ここにも悩める子羊が一人…でしたか。
ぱっと見た時の色合いは、すごく素敵なのよね~。
う~ん、悩んじゃいます。

投稿: とも♪ | 2007年3月22日 (木) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/14282520

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のフェリシモ:

« フラガール DVD観ましたよ♪ | トップページ | Lani Hawaii No.24 »