« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

のび太の新魔界大冒険

筋肉痛でへろへろな体に鞭打って、水曜日に出かけたのは「のび太の新魔界大冒険」
とにかくこれは見せておかないと、何を言われるか…。

それと大人もちょっと楽しみがあったんです。
今回行った映画館は、電車で4駅のところにできた「ららぽーと横浜」に入っている映画館なんです。
ずいぶん大きなショッピングセンターみたいだし、少しはお店もみられるかしら♪なんて思い、うきうきと出かけました。

映画館は、さすが新しいだけあって椅子の座り心地もいいし、足元もゆったり。
すごく見やすかったです。
ネット予約をしたのですが手数料もとられないし、この先も利用したくなりました。

ドラえもんは…。
TVと絵というか動きが微妙に違うので、始めは違和感を持ちました。
お話は、まぁ、こんなものでしょう(笑)
去年の作品よりも、飽きさせなかったかな。間延びした感じがなくて。
それと、去年も思ったのですが、映画だとジャイアンっていい奴ですね~。
正義のために行動をおこし、決断力もあって。
TVだと、なかなかそこまで掘り下げられないんだろうなぁ。

映画が終わって、大人のお楽しみ♪と思ったら…。
まず、お昼時の上映だったので遅いお昼ご飯を食べようと思ったら、どのレストランも行列!
だって、春休みとはいえ、平日ですよ?!なんで~?
他のお店をのぞこうと思っても、通路も人がいっぱい。
おなかはすいてくるし、人ごみ過ぎて、だんだん不機嫌になる二人…。
結局、お昼ご飯も食べず、そうそうに撤収してしまいました。(うちで遅いお昼を食べましたよ)
お店を見て回るのは、ゴールデン・ウィーク明けかなぁ。
しばらく、のんびりとウィンドー・ショッピングを楽しむ雰囲気ではなさそうです。

娘は「ハッピー・フィート」も見たいらしいです。
今度はホットドッグでも買って、映画を見ながらお昼にしましょう。


HawaiianRANKING

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

とも♪の(BlogPet)

とも♪の、前回っぽいジャンプした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほっぷ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

サイクルスポーツセンター

今日は筋肉痛、おまけにお出かけもして、へとへとです…。
これについては明日にして、まずはサイクルスポーツセンターです。

伊東に泊まり、ゆっくり温泉につかり、でも娘の強引な七並べに何度もつき合わされ(涙)。
仕上げは修善寺にあるサイクルスポーツセンターです。
ここは、自転車にからんだ遊びばかりが集めてある遊園地?です。
ほとんどの遊びが、自転車こぎをするようになっています。

3歳頃にも行ったことがあったので今回はなしにしようと思っていたのですが、テレビで見てしまい、おまけに「行っていない!」と本人が言い張ったため、また行くことになってしまいました。
パスしたかった訳は、なにしろ前回は3歳だったので本人はろくに自転車をこげず、でもいろいろ乗りたがったので、私が拷問のようにひたすらこいだんです。
あの拷問はちょっと…。

今回も、かたっぱしから乗りまくりましたよ~。
二人乗りはすべてお付き合いをすることになり、2キロサイクリングも2周行くことになり
…。
5キロのコースもあるのですが、身長が足りなくて本当によかった♪
とどめにそんなコースに行っていたら、とんでもないことになっていました。
え?私の体が、ですよ。
筋肉痛で、今日1日、ひいひい言っていましたから。

唯一、一人で楽しんでもらえるのが、おもしろ自転車のコーナーでした。
手でこぐもの、ジャンプすると進むもの、逆方向にこぐと進むもの…。
昔からこういうコーナーは人気ですよね。
20分制限なのですが、フリーパスを買ったので3回も入っていました。
その間、母は休憩です♪

たっぷり遊んで、娘は大満足!!
よかった、よかった。
でも、私の花粉症はひどくなりました(泣)


HawaiianRANKING

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

伊東

伊東
昨日から、一泊で伊東に来ています。
今日は、薄曇り。これからサイクルスポーツセンターで運動だ〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

「アロハ萌え」&英会話

2007_0324200703240108 ついつい買っちゃいます。Hawaiiと関係のある本。

右の「アロハ萌え」は、「アロハストリート.com」でもコーナーを持っている橋口いくよさんの本です。
ハワイに関係のある物、事には迷わず「萌え」てしまう彼女。
スパムだったり、クリスピー・クリーム・ドーナツだったり、パンケーキだったり。
ハワイ気分を味わえるものには、どんどん挑戦しています。共感してしまうことが多いので、思わず買っちゃいました。
本は、どんな内容かな~♪

そして、橋口さんのことを笑えません。
同じく「萌え」状態の私は、おもわず買ってしまいました。

「3か月トピック英会話 ハワイでハッピーステイ」
NHK英会話のテキストです。
ちょうど、出発までにはレッスンが終わることになるし♪
中をぱらぱらと開いたら、難しくないし、コンドミニアムに着いた場面や買物、○○の使い
方を聞く、など役に立ちそう!
なにより、
映像を見ているだけでHAPPYになれそうですから。
4月からスタートで、
木曜日 午後11:10~11:30
再放送が 翌週水曜日 午前6:40~7:00 と 午後0:10~0:30
です。


興味のある方、仲間になりましょう!!


HawaiianRANKING

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

桜♪

桜♪
近所の川沿いの桜も、ほころび始めました。
桜祭りは、来週の土、日です。丁度満開かな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

はだかの王様 その2

昨日は、娘と二人で観に行ってきました。

前回の「魔法をすてたマジョリン」は、四季の会の優先予約終了のぎりぎりにとったので、右寄りのブロックだったんです。
今回は気合を入れて、
初日の受付開始にHPから申し込みました。

でもね、「ここ!」って席を入力している間に、他の方がどんどん決定されているみたいで、予定よりずるずると後ろの席に…。
座席表で残っている一番いい席を入れるんじゃなくて、少し後ろにすればとれたのかな。
でも、なんとかセンターブロックの7列目を押さえました。

劇場に行ってみると、今回は演目が
「はだかの王様」という誰もが知っている作品なので、マジョリンより小さいお子さんが多かったです。
でもみんな、ちゃんと騒がずに観ていましたよ。

それに、分かりやすいけれども、実は奥が深い話ですよね。
布なんて見えないですよ、と、大人はなかなか言えない…。
「見えないのは、よっぽどの大バカか、役立たず」と聞かされていては、自分がバカなのかと
思ったり、役職を首にされては困ると考えてしまったり。
まるで、実際の生活で、世間体を気にする大人達をみているようです。

それにしても、なんといっても王様がはだかで登場すると、子ども達は大喜び!!
あれは勇気がいりますよ~。
だって、赤いふんどしのみ!に冠をかぶって出てくるんですから。
肉襦袢、一切なしです。
本当に裸だからこそ、王様に裸だと気付かせるための歌(子どもミュージカルでは、必ずみんなで歌を歌うシーンがあります)を、盛り上がって歌えるんでしょうね。
王様が気付いて、恥ずかしそうに退場して行くと「やった~」といった感じでした。

夏は何を上演するのかなぁ。
楽しみです♪


HawaiianRANKING

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほっぷがとも♪が決定しなかったー(BlogPet)

ほっぷがとも♪が決定しなかったー。
またここへメールしたかったの♪
またきのうほっぷが、決定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほっぷ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

はだかの王様

はだかの王様
劇団四季の子どもミュージカルに来ました。
外には、こんな記念写真用のパネルがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月20日 (火)

Lani Hawaii No.24

2007_0320200703200079 大きい本屋さんに行かない間に出版されていて、すっかり出遅れてしまいました。
店頭では品切れで、結局出版社からお取り寄せになり…。

苦労して手に入れた「Lani Hawaii No.24」です。
どうしてそこまでして欲しかったかというと、今回の特集は
『スーパーマーケット パーフェクトガイド』
だったからなんです。

ショッピングセンターも行きますが、アウトレットに行ってまで買物をするわけではないので、よくあるショッピングセンターガイドは私にとっては大して必要ではない本です。
でも、
スーパーは好き♪
これはなんだろうと探検しながらお店を回るのって楽しいです~。
だからスーパーにはどんな商品があるのか、紹介してくれる本は貴重なんですね。

ちらっとみただけでも、日本にはない(と思う)商品がいろいろ♪
スプレーバターなんて、見たことないですよね。風味付けに使うらしいです。
タロ・パンケーキミックス(タロイモのパンケーキ)は、どういう味になるんだろう、とか。


今度の旅行の前半はコンドミニアムなので、スーパーで買ってきた食材を使って、ちょこっと食事ができたらいいなぁ。

みなさんのお薦め食品は、ありますか?


HawaiianRANKING

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

3月のフェリシモ

2007_03152007031530032 溜まる一方のフェリシモのハワイアンキルトのキットです。

今回はクッション
モチーフがピンクの布で一見甘い印象だけど、土台がベージュだから落ち着いた雰囲気になりそう。
そして、カバーだけが仕上がるのかと思っていたら、圧縮されたヌードクッションまではいっていました!
もちろんファスナーも入っています。

これだけ揃っていたら、2700円はお得かな?

そしてそろそろこの1年コースが終わるのを見計らってか、フェリシモさんは次の魅力的なキットを出してきました。
左の写真がそれなんですが…。
輪染めの布で作るハワイアンキルトのキットです。
デザインはオアフ在住のメアリー先生。
モチーフも土台も輪染めで、濃淡がうまく出てきれいなんですよね~。
でも、飾るには華やか過ぎるかしら、と思ったり。

あと4キット届く間に、どうしようか決めようと思います。
どなたか、一足先に始めて、報告をしてくれないかなぁ~。


HawaiianRANKING

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

フラガール DVD観ましたよ♪

昨日届いた「フラガール」DVDを、本編を残して観ましたよ。

おまけの2枚は「ハワイアン・ディスク」「タヒチアン・ディスク」と名前がついています。
「ハワイアン・ディスク」には
・メイキング・オブ・フラガール
・しずちゃんmeets Hulagirl
・ドキュメント・オブ・フラガールズ
・プロモーション・オブ・フラガール

が、入っています。
ご存知のとおり、出演のガールズはほとんど経験がない方ばかりでした。
その彼女たちの練習の様子、上達していく過程での心理状態のインタビュー、そして最大の見せ場のハワイアンズでのダンスシーンの本番の様子など、盛りだくさんです。
必死に踊りを覚えていったのが、よく分かります。
先生役の松雪さん、ソロを踊る蒼井さん、周りを固めるガールズたち、それぞれに悩みがあって、それでも力を合わせて頑張っていて。
本編を見る前から、泣けてしまいます。

「タヒチアン・ディスク」
・真実のフラガール
・プレミアムムービー 小百合(しずちゃん)の恋
・未公開シーン
・フラガールの舞台紹介
・ジェイク・シマブクロ・イン・フラガール
・マルチアングル・オブ・タヒチアン
・ガールズ図鑑

が入っています。
本編では残念ながらカットになってしまった小百合ちゃんの淡い恋や、ジェイクのインタビューがたっぷり入って、これまた見所満載です。

残るは本編です。
それも観終わったら、フラガール?の実家の母に貸してあげようと思ってます。
購入された方、もう全部観ましたか~?


HawaiianRANKING

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

フラガール DVD発売!!

今日、届くというメールが入ったので、ず~っと待っていました。
そうしたら、時間指定がなかったので、届いたのは夜の7時になってしまいました(涙)

2007_0316200703160050 「フラガール DVD メモリアルBOX」です!!
ついつい買っちゃいましたよ、豪華な方を♪

でもね、すごいでしょ?
決定稿のシナリオ
おまけのDVDが2枚(4時間分あるらしいです)
もちろん本編

どこから観るか、迷っちゃいます~♪
これから観るので、詳しい内容はまた明日!


HawaiianRANKING

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

でもとも♪はハワイに申請されたみたい…(BlogPet)

きょうとも♪の、夏も失効したいです。
でもハワイへとも♪の写真もびっくりしたいです。
でもとも♪はハワイに申請されたみたい…
でもきょうは、とも♪の横とかアップされたみたい…
でもきょう、本人に規定したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほっぷ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

おいしいと評判のクリスピー・クリーム・ドーナツやっと買ってくることができました!

…とはいっても、買うまでは長~い行列が待っていました。
並ぶ日がまずかったとしか言いようがないのですが、昨日はホワイトデーだったんですよね。
そのため、バレンタインのお返しに職場の女性へ配ると思われる男性が、たくさんいらっしゃいました。
早い時間ならそれほど並ばない、という話だったので、10時前にはお店に着いたのですが、仕事前に並んでいるサラリーマンが何人も…。
着いた時点で
「2時間20分待ち」の看板。
すご~く迷ったんだけど、表示よりは早く買えるだろうし、新宿まではあまり行かないし、と思ってチャレンジです!!

箱(ダズン=12個入り)にしたので、途中からはちょっぴり早い列に分けてもらえました。
お店に入るあたりで、ご試食にドーナツをいただいたりして♪

結局、1時間半でGETしました!
2007_0314200703140097
オリジナルグレーズドを1ダズン、バラエティーといって14種類ある中からお店のチョイスで12個入っている箱を1箱買ってきました。
全部うちで食べたのではないですよ!
それぞれを半分ずつにしてHana*Hanaさんと、分けっこしました。
それからお友達におすそわけも少々…。

柔らかくておいしい!噂どおりです♪
おやつに食べて、朝も食べて、残りはもう娘のおやつ用の1つだけです。
娘はチョコ好きなのでバラエティーがよかったみたい。
チョコ系をどんどん食べてます。
大人には…、クリームが入ったりしているのは、ちょっと甘いかなぁ。

実はもう1回だけ、新宿に行く用事が確定しているんです。
これだけ気に入ったら、娘もがんばって並ぶでしょう。
何を買うかは…、二人で相談かな?


HawaiianRANKING

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

桜(^ー^)

桜(^ー^)
携帯だから、ちゃんと写ったかしら?ちらほらと思ったら、もうこんなに!
…桜、ですよねぇ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

人それぞれ

うちの辺りでは、日向のがぽつり、ぽつりと開き始めました。
やっぱり今年の開花は、早いみたいですね。

今日は桜がよく似合ういいお天気でしたが、久し振りに美容院へ行ってきました。
担当のお兄さん、開口一番
「いいお天気で気持ちがいいですねぇ!」
…えぇ、普通の方はそうなんでしょうけれど、私はつらいんですよ。
「花粉症ですか!大変ですねぇ。家族は花粉症だけど僕は違うから♪ラッキーです。」
う、うらやましいわ。かなりひとごとな発言だけど。
それでも、お鼻にやさしいティッシュとゴミ箱を持ってきてくれました。

シャンプーをしてくれたお姉さん「今日は晴れみたいですねぇ」
…えぇ、ですからつらいんですよ。

「私もなんです!電車の中は花粉をつけた人がたくさんいて、とってもつらくって!!」

そこから話がはずみましたよ~。
洗濯物や電車の中や、ティッシュの種類や…。
やっぱり同志とは、話が盛り上がっちゃいました。

この季節、気持いいと感じるか、花粉が~と思うか、ひとそれぞれなんだとつくづく感じた日でした。


HawaiianRANKING

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

瀬戸際

この学年最後の懇談会がありました。
3年になるときには、
クラスがえがあるのです…。

3学期に入ると引越しがあるかの調査があり、その頃からクラス編成が微妙な人数だと言う話は出ていました。
今、娘の学年は
82人で3クラスです。
1学年が
80人になると、40人の2クラスになってしまうんです。
先日の調査で、1人転出することがわかり、今週に入ってさらにもう1人の転出が決まったとのこと。
えぇ~!40人の2クラスですか?!

このまま転入がなければ2クラス、1人でも入ってくれば3クラスということになるそうです。
引越しシーズンなので期待したい所ですが、住宅地として出来上がっているし、マンションを建てているという話も聞かないし…。

リミットは始業式前日!誰か転入して来て~。
蓋を開けるまで分からない、どきどきの始業式になりそうです。

…だって、30人を切るクラスから40人になるなんて、すごい違いなんですもの。
できれば、避けたいですよね。


HawaiianRANKING

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ピンクカーネーション ミニリース

先日作った「ピンクカーネーションレイ」のミニリースを作ってみました。
2007_0308200703080057 間にビーズが入るのはそのまま、でもちょっとアレンジして黄緑のリボンを入れて、葉っぱの感じを出しました。

カーネーションの場合は、黄緑というよりも緑を入れた方が、よけい雰囲気がでたかなぁというのが、反省点かな。
でも直径が12センチぐらいで、すぐに作れますよ。

このリースは、1年近く前にちらっと記事にしましたが、私が講習させていただいているVC'S長津田店4月のリボンレイ1日体験でやりたいと思っています。

お近くの方、よかったら来てくださいね~♪


HawaiianRANKING

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サイドなり(BlogPet)

きょうは、ほっぷが俳句を詠んでみようと思うの

 「特徴を 難しいです サイドなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほっぷ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

パスポート申請 写真編

娘のパスポートは、この夏のハワイ旅行前に失効してしまいます。
なにしろ、子どもは5年有効パスポートだけですから…。
そして夏休みに入ると早々に出発になるので、本人が受け取りに行くためには春休みのうちになんとかしておきたい!

とりあえず、写真を撮ってきました。
ICに切り替わったので、写真の大きさも変わったんですよね。
できあがりをみてびっくり。
なんて、顔が大きいんだぁ~!!
写真サイズは「縦45㎜×横35㎜、頭は頭頂から顎まで34㎜プラマイ2㎜」
申請書に輪郭線だけ描いてある時はそれほど感じなかったのですが、実際に規定サイズで写真を用意すると

顔が大きい!!

人相がはっきり分かるためなのかしら。
でも、パスポートを開いて、このアップ写真があると「うぉ~」と驚いてしまいそう。
新しいパスポートの方、どんな感じですか?


HawaiianRANKING

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

一応、ゴール?

娘がお年玉で買ったDSのソフト「スーパーマリオ」
二人とも挑戦を続け、やっとのことで
一応World8まで完了しました!!

これがなかなか遠い道のりでして…。

ご存知ない方のために説明すると、各Worldにつき8つぐらいずつ場面があります。
それぞれの場面にはお邪魔をするキャラがいて、それにも負けずにクリアしていくゲームです。
それぞれの場面に隠れているスターコイン3つを集めると、なお良いという…。
保存がところどころでできるので、そこまで進めれば、次はそこから始めることができます。

始めのうちは、攻略本ありだし、大人なものですから、ついつい完璧を目ざし、スターコインに執着していたんです。
でもWorldが進んでいくにつれ、どんどん難しくなっていきました。
しかも、本を読んだら「8まで制覇したあとは、いつでもセーブができるようになる」んですって。
なぁんだ、無理に何場面も進まなくても、セーブできるようになるのね。


ということで、あっさりと宗旨がえ。
どんどん進むようにして、やっとクリアできました。

一応はゴールしました。
でも、スターコインは残っているし、分かれ道でいかなかったWorld2や7は残っているし…。
まだまだ当分続きます~。

本当のゴールをするのは、いったいいつなんでしょう?


HawaiianRANKING

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

Op.ローズダスト

最後は苦しかった読書週間、やっと終りました~♪
正確には1冊残ってしまいましたが、これは予約の方がいらっしゃらなかったので延長できました。
2週間あれば、読み終わるでしょう。

ということで、最後になった「Op.ローズダスト」オペレーション・ローズダスト)
ミステリーというよりも、ハードアクション物、といった内容でした。

防衛庁の元隊員を狙った暗殺事件が、続けて3件起きます。
これには4年前の、ある事件がからんでいました。
その事件の中心となったメンバーは、後の暗殺メンバーとなる人間と、防衛庁に残る人間とに分かれてしまっていました。
それが、この暗殺事件によって対決を余儀なくされます。
そして暗殺事件だけでは終わらず、とんでもない方向へと事態は進んでいくのでした…。

これは、怖いですよ~。一般市民もまきこまれるので、こんなところにいたくないですね。
舞台はお台場なのですが、埋立地の特徴を活かした攻撃を受けることになります。
そして、しつこくない程度に上手に状況説明が入っているんですね。
ですから、本を読んでいても映像として頭に場面が浮んできます。

映画にしたら、すごく派手になるんだろうなぁと思ってしまう本でした。
推理がしたい方ではなく、
手に汗握るアクション物が読みたい方向きです!

  ~~~~~ ★ ~~~~~ ★ ~~~~~ ★ ~~~~~

 すっかり遅くなってしまったコメントへのお返事をつけさせていただきました。
よかったら、前に戻って読んでくださいね。

 左サイドにミニゲームを貼ってみました。クリックすると、ゲームスタートです。
コブタが走っている画面の一番下に目盛がでるので、左端に激突するぎりぎりを狙ってクリックしてください。
意外に、難しいです…。


HawaiianRANKING

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

やっぱり効く?

花粉症まっただなかの私。
例年は、鼻水、くしゃみ、目が痒いといった症状だけ(?!)なのですが、今年は肌荒れが…。

目の近くなど、肌が薄いところに、直径1㎝ぐらいで赤く荒れちゃってるんです。
まぶた、目の下、頬の上の方など…。
始めは単なる肌荒れかと思って市販薬を塗ったりしていたのですが、治らない。
放っておいても治らない。
ここに至って、これは
花粉症の影響(アレルギー)なのではないかと思い始めました。

皮膚科に行こうかと思ったのですが、とりあえず持っていたDHCの「甜茶」「シソの葉エキス」「シソの実油」のサプリメントを飲むことにしました。
3種類とも、アレルギーに効くといわれるものです。
そしたら

荒れがひいてきました!!

けして、DHCの回し者ではありませんよ。
鼻の調子は、これでは治まりませんでしたし。
でも、肌には効きました~♪
これまで信じなくてごめんなさい。
確かにアレルギーに効き目はあるようです。
シーズン中は、飲み続けましょう。


HawaiianRANKING

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

3月1日の宿題

2007_0301200703010130 今日の、リボンレイの宿題です。

左のアメリカン~!な色合いの材料は、その名も「アメリカンツイストレイ」です。
青のラッテールコードとヤーンを一緒に編んで、赤と白を絡めるという感じでしょうか。
…え~っと、最近、編み物が続いています。
これも忘れないうちに作らないと、
永遠に完成しなくなっちゃいそうです。
先生曰く「ラッテールとヤーンを一緒に編むと、編み目がみづらいのよ~」だそうなので、とにかく早く!ですね。

右は「ヨブズティアーズレイ」です。
水色リボンを縫っている合い間には、キラキラビーズがはいっているんですよ。
葉っぱを入れたりククイを入れたりと、作っている間にはいろいろ変化があって、楽しんで作れそうです。

~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~

最近、お邪魔できなくてすみません!
図書館の返却期限がせまっているので、とにかく読み進めているんです。
決着がついたら、皆様のところに出没しますね~。


HawaiianRANKING

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広い人物などなくても(BlogPet)

広い人物などなくても、半分を越えてですし
それまでは、有名な作家と、もどかしい人達や、感想など分かるんだけど…
、集まりの理由に納得しきれているようです
と、ほっぷは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほっぷ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »