« 広い人物などなくても(BlogPet) | トップページ | やっぱり効く? »

2007年3月 1日 (木)

3月1日の宿題

2007_0301200703010130 今日の、リボンレイの宿題です。

左のアメリカン~!な色合いの材料は、その名も「アメリカンツイストレイ」です。
青のラッテールコードとヤーンを一緒に編んで、赤と白を絡めるという感じでしょうか。
…え~っと、最近、編み物が続いています。
これも忘れないうちに作らないと、
永遠に完成しなくなっちゃいそうです。
先生曰く「ラッテールとヤーンを一緒に編むと、編み目がみづらいのよ~」だそうなので、とにかく早く!ですね。

右は「ヨブズティアーズレイ」です。
水色リボンを縫っている合い間には、キラキラビーズがはいっているんですよ。
葉っぱを入れたりククイを入れたりと、作っている間にはいろいろ変化があって、楽しんで作れそうです。

~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~

最近、お邪魔できなくてすみません!
図書館の返却期限がせまっているので、とにかく読み進めているんです。
決着がついたら、皆様のところに出没しますね~。


HawaiianRANKING

|

« 広い人物などなくても(BlogPet) | トップページ | やっぱり効く? »

コメント

ほんとだ~、アメリカンな色合わせですね!
どんなレイができあがるのでしょうか?
楽しみにしてますね~
がんばってください!!

投稿: mine | 2007年3月 1日 (木) 22:57

とも♪さん、こんばんは。
なるほど!色が解り易いネーミングですね。
とも♪さんのブログを見ていると、
自分と同じ24時間で生きているとは
思えないほど充実してますね。

投稿: みゃ~ | 2007年3月 2日 (金) 20:33

とも♪さん こんにちは

ヨブズティアーズレイは私も気になっている
レイの一つなのよ
仕上がり楽しみにしとてま~す。

投稿: pualani | 2007年3月 4日 (日) 17:01

mineさん、華やかですよね~。
早く仕上げたいです。お楽しみに~。

みゃ~さん、24時間ですよ~(笑)
おまけに、毎日たっぷり7時間は寝ています。
本に時間をとられ、このところ他の事がすご~く疎かです…。

pualaniさん、ヨブズも色合いはシンプルだけど素敵ですよね。
ククイが入ったりするので、その気になれば早いと思うのですが…?(笑)
気長にお待ちくださいませ。

投稿: とも♪ | 2007年3月 5日 (月) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/14093197

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日の宿題:

« 広い人物などなくても(BlogPet) | トップページ | やっぱり効く? »