« 2月8日の宿題 | トップページ | 世界・ふしぎ発見! »

2007年2月 9日 (金)

2月のフェリシモ?

12月到着分が遅れたので、そのままずれ込んだ形になっています、フェリシモ
でも月を先取りして届いていたので(11月終りに12月分が届くといった感じ)、今回届いた分が2月分で合っているようです。

それはさておき…。
2007_0209200702090087 今回届いた分です。
一足先に届いていた方達が「大きい箱でびっくりした」と書いていたのですが、
本当に大きい箱でした!
写真で下敷きになっているのがキルトのキットなのですが、大きめの手提げの材料だからか、横幅が50㎝近くあります
箱が大きいから重そうに見えて、受け取って拍子抜けでした。

思っていたより大きいバッグになりそうだし、仕上げたら出かける行先別にバッグを分けられるかな~と思っています。
今はキルトの教室へ行くのも、リボンレイの教室へ行くのも、同じバッグを使っているんです。
毎回中身を入れ替えているので、そのうち忘れ物をしそうでこわいんですよ。

優先順位が高いキットになりそうです。

右上に乗っているのは、台所の三角コーナーみたいなものです。
蓋がついているのでゴミが見えないし、匂い防止にもなるというもの。
さっそく使い始めました♪
人が来るっていう時に、ゴミが気にならなくていいですね。


HawaiianRANKING

|

« 2月8日の宿題 | トップページ | 世界・ふしぎ発見! »

コメント

って事は・・・これはリボン用になるのかな?(本来ならキルト用になりそうだけど(^^;;ね) 私も全く同じで、共用しているから、キルト用のトートバッグが欲しいってずーとずーと【強調】作ろうと思っているところなのよねぇ。布は揃っているんだけどさぁ~(^^;;ポリポリ
ポイポイは、かわいいね♪最近おしゃれなキッチン用品が多くて、いろいろ欲しくなっちゃうよね♪

投稿: Hana*Hana | 2007年2月10日 (土) 07:57

Hana*Hanaさん、そうそう、リボン用ね(笑)。
共用していると、詰め替えも面倒だし、忘れ物しそうだし。
Hanaさんのトートバッグ、楽しみにしているね~♪

投稿: とも♪ | 2007年2月12日 (月) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/13847769

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のフェリシモ?:

« 2月8日の宿題 | トップページ | 世界・ふしぎ発見! »