« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ほっぷは(BlogPet) »

2007年2月14日 (水)

ロケラニ ストラップ

「リボンレイの本」で拝見してから作ってみたいと思っていたのですが、リックラックリボンも手に入ったので、お手軽にストラップを作ってみました。
2007_0214200702140107
春らしくてかわいいですね~♪自画自賛

お花は8つでいいし、以前作ったリックラックピカケと縫い方は同じなので、スムーズに作れました。
知人からストラップを頼まれていたので、これとツイステッドスクエアノットの春色のものとで、好きなほうをお渡ししようと思っています。
残ったほうは、クリスマスのままだった私の携帯ストラップにしようかな。

そこで、皆様にアンケートです。
上のヴァージョンは、飾りリボンなしです
下のヴァージョンは、飾りリボンありです

2007_0214200702140108 ちょっとの違いなんですが、どっちがいいと思いますか?
ご意見、くださ~い!


HawaiianRANKING

|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ほっぷは(BlogPet) »

コメント

可愛いです!
と~~~っても可愛いです(*≧∀≦*)
ピンクって春らしいですね~♪
どちらでももちろん可愛らしいですが、
私は飾りリボンなしのほうがタイプです。
こちらでお願いいたしま~す。
あ 私のではないですね (^^ゞ

投稿: kaco | 2007年2月14日 (水) 20:11

かわいいですねぇ~♡
私も作ってみようかな~
どちらもかわいいですが
私も飾りリボンなしのほうがすきだわ~

投稿: LISAMAMA | 2007年2月14日 (水) 20:35

あらら・・・
私は、リボンありの方が好みだったりします♪
春らしいピンクの小薔薇のイメージで
とってもカワイイ♪♪♪どちらでもきっと喜ばれますね!!

投稿: Foo | 2007年2月14日 (水) 21:58

携帯につけるのだったら、リボンなし。飾るのだったらあり、かな♪

投稿: Hana*Hana | 2007年2月15日 (木) 09:56

きゃあ。かわいい♪ はじめにリボンなしの画像を見てとっても可愛い~! って思いました。で、リボンありの画像を見たら、もっと可愛い~!って思いました。。♪
ウンウン、どちらでも!

投稿: kumi | 2007年2月15日 (木) 09:57

私もストラップだったらリボン無しで、飾るのでしたらリボンある方がかわいいです。
こんなストラップ欲しいです。?\(。・_・。)/?わーいっ?

投稿: もみぢ | 2007年2月15日 (木) 13:02

みなさん、ご意見ありがとうございます!!
一応、リボンをつけた状態で持って行って、はずすこともできますよ~って言おうかと思ってます。
ツイステッドスクエアノットより、こちらを選ばれそうな気がします。
そうしたら、自分用も作ろうかな~。

投稿: とも♪ | 2007年2月17日 (土) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/13906572

この記事へのトラックバック一覧です: ロケラニ ストラップ:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ほっぷは(BlogPet) »