« お年玉 | トップページ | コーヒーフィルター »

2007年1月 7日 (日)

12月のフェリシモ…のはずが

2007_0107200701070121 キルトのシリーズの他に注文した物が人気だったのか、今日の到着となりました。

キルトはオーソドックスなウクレレモチーフのタペです。
そして、なんとこれには額がついているんです!
これまでに作ったものはそのまま掛けられているので、額に入れるとちょっと立派に見えそう♪
12月に到着していたchikolaniさんは、もう仕上げているんですよね~。
ブログで写真を見た時に「どうも見覚えがないなぁ…」と思ったのは、まだ手元に届いていなかったからなのでした。
仕上がりは、chikolaniさんのところでぜひぜひ御覧下さい!

そして恐らく遅れる理由となったもの。
キルトの隣にちんまりとある黒いもの、
コーヒーフィルターなんです。
金属のメッシュになっていて、紙フィルターがいらない、らしい。
使い勝手はどうなのか、使ったらご報告しますね♪

|

« お年玉 | トップページ | コーヒーフィルター »

コメント

とも♪さん、こんばんは。
額付きだと豪華な感じですよね。

紙フィルターがいらないのは便利ですね。
報告待ってます。

投稿: みゃ~ | 2007年1月 7日 (日) 20:31

遅ればせながら、おけましておめでとうです(@_@;)
昨年は、とも♪さんとお知り合いになれて、
楽しいコメントをたくさん頂けてHappyでした♪
ホント、マハロ~ヽ(^o^)丿
今年も仲良くしてくださいね~♪♪♪

フェリシモといえばリボンレイ・・・
着いたまま袋から開けずに、放置(-_-;)
キルト、楽しみにしてますっ!!!

投稿: Foo | 2007年1月 8日 (月) 03:00

一応仕上がりは見ましたが・・
なかなか手が込んでいるように見えました。
額付いていると飾り易いですね!
とも角仕上がり期待しています。ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー
コーヒーフィルターこれも良さそうですね。
気になります。(’-’)ホウホウ


投稿: もみぢ | 2007年1月 8日 (月) 11:26

みゃ~さん、額がつくと、しまりがありますね。普通のタペとは、また違った印象になります。
コーヒーフィルターは、使ってみました。詳しくは1月8日を読んでみてくださいね~。

Fooさん、リボンレイ、放置ですか。私もこのキルトキットがその状態なので、人のことはいえません(涙)。
お互いにぼちぼち作りましょうね♪

もみぢさん、そうなんです、35センチで細かいモチーフなので、きっと難しいと思うんです…。
ぼちぼちいきます、ぼちぼちと…。

投稿: とも♪ | 2007年1月 9日 (火) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/13372509

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のフェリシモ…のはずが:

« お年玉 | トップページ | コーヒーフィルター »