« イルミネーション | トップページ | トマトケチャップ »

2006年11月23日 (木)

「'Ohana KATHY MOM」冬号

発売から日も経っているので、買われて手元にある方も多いことでしょう。
2006_1122200611220105 「オハナ キャシーマム」冬号です。

今回はキルトももちろんよかったのですが、「ワイキキ・ヒストリカル ウォーク」が興味深かったです。
ハワイ王朝になじみの場所、昔の癒しの場を回るコースがいくつか紹介されています。
そういう史跡には、サーフボードの形をした、説明が書いてあるマーカーがあるので、詳しいことが分かるというのもいいですね。
にぎやかなワイキキにも、歴史的な場所がたくさんあるんですよ。

今度は是非、歩いてみたいですね♪

それからキルト。
素敵な作品がいっぱい載っています。
2006_1122200611220106_1←一番気になっているのはこ
れ。
  親子でモチーフがおそろいのバッグになっています。
う~ん、やっぱりかわいいわぁ…。

|

« イルミネーション | トップページ | トマトケチャップ »

コメント

キルトやってみたぁいヽ(*´ω`)ノ
…でも近くにキルトやってる人
誰もいないのよねぇヾ(・ε・`*)ぶぅ

とも♪先生のリボンレイも習いたいのに( ´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

ネイル検定合格して他に目を向ける時間が
ちょっと出来た感じ(*´艸`)
次回は4月に2級頑張るね(。+・`ω・´)v

投稿: りんまま | 2006年11月24日 (金) 09:49

判り易そうな本ですね。
何回行っても、ハワイには行きたいです。
「ハワイに行きたい」病です。
この本は役に立ちそうですね。(-_☆)キラリ

親子のバック可愛いですね。
一人でペアのように持ってもいいかも・・
(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: もみぢ | 2006年11月24日 (金) 11:08

とも♪さん、こんばんは。
大分寒くなってきたので、ハワイが
恋しいのではないですか?

投稿: みゃ~ | 2006年11月24日 (金) 20:14

りんままさん、次の検定は4月なのね。
今回みたいに急にじゃないから、心の準備ができそう。
キルターさんは、近くにいないのかなぁ。意外なところにいたりして…。

もみぢさん、ハワイに行きたい病は、慢性化しています。特に寒くなって来ると重症になりますね~。

みゃ~さん、ほんと、ハワイが恋しいです。
決して寒いのが苦手というわけではないのですが、ないものねだりといいますか…(涙)。

投稿: とも♪ | 2006年11月30日 (木) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/12794191

この記事へのトラックバック一覧です: 「'Ohana KATHY MOM」冬号:

« イルミネーション | トップページ | トマトケチャップ »