« 何日かに分けて編んでいきました(BlogPet) | トップページ | 紅玉といえば… »

2006年10月 9日 (月)

なぜ?

土曜日に、横浜中華街へ行ってきました。
もちろんおいしい中華もいただいて、大満足♪なのですが…

中華街のはずれにある「明治屋」さんで
どうしてこんなところに?
というものを見つけてしまいました。

2006_1009200610090128_1 HALEIWA SUPER MARKET」の
「Chocolate Chip Macadamia Nut Cookies」です。

オアフ島ノースショアのHaleiwaというところにあるスーパーマーケットの商品です。
このカートを押した女の子の絵柄は有名で、Tシャツになったりもしているようです。
Tシャツがあるくらいだから、クッキーがあるというのはわかります。

でも、まさかこんなところで会うとは?!
日本に入ってきているとは知らなかった私。
中華街の近くで、ハワイ物に巡り会うとは。
さすが明治屋さんなのでした。あなどれません。

もちろん、即、お買上げです♪
パッケージもかわいいし、しばらくは飾り物かしら。

|

« 何日かに分けて編んでいきました(BlogPet) | トップページ | 紅玉といえば… »

コメント

掘り出し物見つけましたねー!
私もHALLEIWAのマーク好きです。
今年DogDeptとコラボのTシャツが出たので
買いました。
いいお天気で中華街も混んでましたか~!

投稿: ねねちゃん | 2006年10月 9日 (月) 19:11

すっご~い!
よく見つけましたね。でも特徴を捕まえてたから、バッチリでしたね。
食べてみなくても、美味しそうですね。o(^-^)o

投稿: もみぢ | 2006年10月 9日 (月) 20:53

わ~おいしそう。
パッケージが可愛くって、
当分食べられそうもありませんねσ(^ー^;)
あ~~でもどんなお味なのかしら??
やっぱり早く食べてみたい(笑)
私もHALEIWA SUPER MARKETのマーク大好きです。
親子でTシャツも愛用しておりま~す。

投稿: kaco | 2006年10月 9日 (月) 22:01

おぉ~!ハレイワスーパーだわ\(^O^)/ 8月に何の気なしに入ったスーパーが、こんなに人気だったとは帰国後に知った私ですぅ(汗) これすごく食べたい!きっとも売り切れよねぇ~。

投稿: Hana*Hana | 2006年10月10日 (火) 10:45

かわいいパッケージですね。
中身を食べてからまた飾っておきましょう(笑
おいしいんですか~覚えておこう“φ(σ_σ*)゛ メモメモ

投稿: てぃあれ | 2006年10月10日 (火) 10:51

かわいい~!!
お店に売ってたら間違いなく買っちゃいますね♪
今回の旅行でノースショアにも行く予定なので、このスーパーも要チェックしてましたよ!

投稿: mine | 2006年10月10日 (火) 16:17

ねねちゃん、コラボTシャツがあったんですか!う~ん、残念…。逃しちゃいました。
中華街は、混んでいましたよ~。今回は電車で行ったのですが、駐車場はどこも一杯だったようです。

もみぢさん、何だか最近は、ハワイなものが「こっちよ~」と呼んでくれるようです(笑)。あの場にあったハワイなものはこれだけだったのに…。

kacoさん、この女の子のマークはかわいいですね♪お察しの通り、まだ開封されていません。でも、食べた~い!

投稿: とも♪ | 2006年10月11日 (水) 21:24

Hana*Hanaさん、行っていたのね~!!
でも無意識だったのね…。
何か買ってきたの?

てぃあれさん、そうですよね、きれいに開けて、パッケージだけで残しておけばいいんですよね♪
おいしいうちに、食べなくちゃ~!

mineさん、派手ではないけれど、目を引くパッケージですよね♪
私もスーパーに行きたいです~!

投稿: とも♪ | 2006年10月11日 (水) 21:56

今頃、返事してもいい?
買ってきたのは、海上がり用の大型バスタオル(ハワイ柄)と飲み物だけです。あと、トイレ借りました(^^;;
スーパーのカップもかわいいけど小さかったから買わなかったし(そんなに価値があると知っていたら買っていたわ)、Tシャツだってあるからいいと思って。
本当に惜しいことをしたわ(;;)。

投稿: Hana*Hana | 2006年10月12日 (木) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/12213914

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?:

« 何日かに分けて編んでいきました(BlogPet) | トップページ | 紅玉といえば… »