« ココログメンテナンス(BlogPet) | トップページ | ピンチヒッター »

2006年7月20日 (木)

信じられない!!

オンラインブックショップのbk1から、割引クーポンをいただいていました。
でも、欲しい本もないし…なんて思っていたら…

「ハワイ本 オアフ2007」
「心地よい、大人のハワイへ、ようこそ」
が、相次いで発売されました。
…いや、「大人のハワイ」な旅行ができるか分かりませんけどね。気分だけでも、ね。

3000円以上なので「行くべしオアフ島 見るべしオアフ島 3」も追加して、今朝7時過ぎに注文しました。
お店の策略にはまってますね。

メール便にしたし、早くて2~3日後かなぁ、なんて思っていたら
夜7時過ぎに「ぴんぽ~ん♪」
何が来たかと出てみれば

2006_07202007070067 届いちゃいました!!信じられないです!

だって、半日ですよ?!
都内に住んでいるって、なんていいことなんだろうと実感しました♪

届いたばかりなので、内容はごめんなさい。
また後日、じっくりとご報告しますね。

|

« ココログメンテナンス(BlogPet) | トップページ | ピンチヒッター »

コメント

すごぉ~いw( ̄o ̄*)wおおっ
朝注文して夕方届くなんて!
あまりの速さに喜び倍増ですね♪
ゆっくり読んじゃってください。

投稿: alinco | 2006年7月20日 (木) 22:12

はじめまして、こんにちは♪
ステキなリボンレイの数々。
欲しいです…いや、作ってみたいです^^;
またちょくちょく遊びに来させていただきますね!

投稿: malulani | 2006年7月20日 (木) 22:17

とも♪さんこんばんは。
え~いいなぁ。
某有名オンラインショップで買い物して、
配送完了メールが来てから、5日後に届いたんですよ。
余りに遅すぎだと思いませんか?
確認のメールを佐○急便に送ろうとしたら・・・
ピンポ~ン ○川急便です! 届きました。
おんなじメール便だったのにこの差はナニ?
2日で届くこともあるのになぁ。

投稿: みゃ~ | 2006年7月20日 (木) 22:46

おぉ~、仕事早~い!
嬉しいサプライズですね♪

うはうは、中身も気になるぅ(*^m^*)

投稿: りん | 2006年7月21日 (金) 06:38

早い対応、いいですね。
実は私も「フラスタイル」頼んであるのだけれど、今朝発送完了のメールが来たワ
「行くべし、来るべし」は見てみたかった
のよ、中身教えてね(^.^)

投稿: pualani | 2006年7月21日 (金) 07:23

やあ~早いですね。早すぎます~。私的には考えられないことです。

割引は魅力ですね。私も何か見繕って買いそうです。(^-^ )

投稿: もみぢ | 2006年7月21日 (金) 08:18

すごっ!それはうれしいわね♪
で、本の中身はどう?どう~??気になりすぎ~\(^O^)/

投稿: Hana*Hana | 2006年7月21日 (金) 14:22

都会に住んでるっていいですねぇ~
当日だとサイコ-だわぁ
本の中身どうかなぁ~?
また聞かせてね

投稿: くっきーまま | 2006年7月21日 (金) 16:38

alincoさん、あまりの早さに、嬉しいけどめちゃくちゃびっくりでした。
宅配便のお兄さんは、昼間にも来た方で、なんども申し訳なかったです。

malulaniさん、きてくださってありがとうございます!
欲しいです…、正直な感想ですね!
そういわずに、ぜひぜひ作ってみてください♪
私も遊びに行かせていただきます~。

みゃ~さん、完了メールから5日はひどいですね。なにかトラブルがあったのかと、どきどきしちゃいます。
それとも本当にトラブル?

りんさん、中身も読んだら報告しますね~。なにしろまだニューズウィークが…。

投稿: とも♪ | 2006年7月21日 (金) 18:04

pualaniさん、べしべし本は、ずっと気になっていたんですよ。この際なので、思い切って注文しちゃいました。
フラスタイルは、もう手元に届いた頃かしら?

もみぢさん、割引って危険ですよね~。それほど考えていなかった本まで買っちゃうんですから。

Hana*Hanaさん、行く前の情報収集に忙しい頃よね。どういう系の情報が欲しい?

くっきーままさん、以前は茨城だったので、多分当日配送は駄目だったと思います。東京ってすてき♪と思っちゃいました。

投稿: とも♪ | 2006年7月21日 (金) 18:11

ほんとに信じられない!!速さですね!! 便利~。 
ところで、、先日バトンが回ってきて、次に回す人にとも♪さんを指名したかったのですが・・笑 同じものを以前されていたような気がしたのでやめました。 また機会があればよろしくお願いいたしますね。。

投稿: kumi | 2006年7月22日 (土) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/11032392

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない!!:

« ココログメンテナンス(BlogPet) | トップページ | ピンチヒッター »