« 作文 | トップページ | ダヴィンチ・コード »

2006年6月 6日 (火)

レフアペパ ビタミンカラー

2006_06062006060620133 レフアペパの勢いがついて、

ビタミンカラーも作ってしまいました♪

かのさんがおっしゃるように、確かにグミみたいです…。
オレンジとか、レモンとか、キャンディーの色そのままに感じるからかしら。
ピンクは、ストロベリー味はもう少し濃い色だと思うんですよね。

レフアペパの出来上がりを撮りがてら、予定通り、他のレイも何本かづつまとめて撮ってみました。
カルチャー教室さんに渡す分かたがた、自分のHP作成用の素材をかねて…。

2006_06062006060610002
←例えばこんな感じ。

全部、引っ張り出してみたら本数の多さにびっくりでした。
飾り方&収納を今のうちに本腰入れて考えないと、とんでもないことになりそうです。

|

« 作文 | トップページ | ダヴィンチ・コード »

コメント

私のと同じですぅ。
綺麗な色ですよね。
HPいいですね、私もとても興味ありますが
なんせ、パソコン系は苦手なもので・・・
いつになる事やらです(^.^)

投稿: pualani | 2006年6月 6日 (火) 20:04

とも♪さんこんばんは。
実は、凄いペースで作っているので
収納はどうしてるんだろう?と
思っていたんですよ。
せっかくなんでHP用の写真で、
いろんなバリエーションがあるって
伝えたいですよね。

投稿: みゃ~ | 2006年6月 6日 (火) 21:16

同じレイでも、色が違うとこんなに印象も変わるんですね~☆
これは元気、元気♪なかんじで見てるだけで「よっしゃ!」って気力が湧いてきそうです(*^-^*)

HP作るのですか~。
楽しみにしています♪

投稿: りん | 2006年6月 7日 (水) 02:05

壮観ですね。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪素敵♪
確かに溜まると保管に気を使いますよね。
見ているだけで幸せな気分になりますよ~

投稿: もみぢ | 2006年6月 7日 (水) 08:54

いろんな種類がたくさん集まると、とっても豪華で素敵です。
レフアペパ、すごく作ってみたいです。その前に、クラウンで挫折の私です。パフがつぶれたり、向きが揃わなかったり・・・フェリのストラップキットでマスターできたらと思ってます。
リボンレイなんて知ってる人が皆無のような
所です。(現に携帯ストラップつけてても1度も聞かれたことありません)

投稿: chikolani | 2006年6月 7日 (水) 09:22

リボンレイを集めるとカラフルで可愛い!
見てるだけで元気になっちゃいますね~★

ともさんの活動も本格化してきましたね!
HP作るのってむずかしそ~なイメージだけどどうですか?
私もブログのカスタマイズをしたいと思い
勉強してるんだけどなかなか進んでないです。。

投稿: mine | 2006年6月 7日 (水) 09:57

同じブルー系友達が作ってくれました。
キルトと飾ってます。
とも♪さんも流石にきれいですね。
ビタミン色もかわいいねぇ~
見ながらどうしてこの形になるのか
とっても不思議です(笑)

投稿: くっきーまま | 2006年6月 7日 (水) 11:21

いつも1本ずつのレイを見て『わぁキレイ♪』って思っていたけど、こうやっていっぱい並べてみるとこれまた華やかでキレイだね。
・・・収納どうしてるの?

投稿: alinco | 2006年6月 7日 (水) 11:52

ビタミンカラーもできたのね~。
かわいいし、元気でるね。
いっぱい並べるとこれまたステキ☆
お花に囲まれてる気分になれそうだわ!

投稿: てぃあれ | 2006年6月 7日 (水) 13:14

本当になめちゃいたいくらいのレイができたね♪ちゃくちゃくでいいなぁ。私はまだまだ修行が足りないもんで。。。(^^;;
近くのカルチャーって駅前??

投稿: Hana*Hana | 2006年6月 7日 (水) 16:42

pualaniさん、HPは作ろうと思ってインストールまではしてあるのですが、そこから先が…。
何日か集中して土台を作らないと駄目ですよね、きっと。

みゃ~さん、単品の写真もいいですが、いろいろな種類を一枚に収めると、ヴァリエーションがあるというのがわかっていいですね。
全部引っ張り出したついでに、こういうヴァージョンを何種類か写しておきました。

りんさん、ビタミンカラーは「夏!」という印象の色合いですよね。暑さにばてちゃう夏というよりも、元気はつらつ!っていうイメージです。おいしそうだし♪

もみぢさん、普段は何本かを飾って残りは引き出しにいれているので、広げてみてびっくりでした。華やかな床になりましたよ~♪

chikolaniさん、クラウンよりもレフアペパの方が、パフのおさまりがいいかもしれません。私は始めにレフアを作って、クラウンで苦戦しました。
是非、挑戦してみてくださいね~♪

投稿: とも♪ | 2006年6月 7日 (水) 21:05

mineさん、HPはまだ手をつけていないので、難しいのかなんともいえないのですが…。もちろんHPビルダーのお世話になるつもりですし。
作り始めたら、どんな感じが報告しますね。

くっきーままさん、作っていても不思議です(笑)ぷくっとなって、なぜか螺旋状にまわっていくんですよね~。
初めに考えついた人は、本当にすごい!って思っちゃいます。

alincoさん、今のところは、壁にかけているもの半分、引き出しにしまっているもの半分といったところでしょうか。壁掛け率を上げないと収まらないので、階段にずらっとかけてみようかと思っています。

てぃあれさん、工作系のお花!というレイを集めたら迫力がありました。華やかでしたよ~♪

Hana*Hanaさん、そうそう、駅前のカルチャーです。レッスンの他にも、フラサークルが場所を借りているみたいで、ちょっと期待してます♪

投稿: とも♪ | 2006年6月 7日 (水) 21:55

グミみたいで美味しそうでしょう?
つい、パフの部分を食べちゃいたいくらい。

HP作成 頑張ってくださいね。
私もビルダーを入れて、少しさわっただけで、
そこでストップしています。
お互いに頑張ろうね。

投稿: かの | 2006年6月 7日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/10416878

この記事へのトラックバック一覧です: レフアペパ ビタミンカラー:

« 作文 | トップページ | ダヴィンチ・コード »