« からあげくん | トップページ | カマニナッツ&シェル »

2006年6月18日 (日)

斜め掛けバッグ Part2

2006_0618200606180087 アップリケが終了しました♪

始めたのが5月29日だったので、約3週間ですね。
いつもよりは、ずっと早いペースです。

イルカちゃんが細かかったので、今回はずい分、楽に感じます。
オーソドックスな柄にしてよかった~。

2006_0618200606180088 でも実は、このペースではまずいのです!

リボンレイのお教室に通うのが一段落着いたので、キャシーさんのハワイアンキルト教室の空きをキャンセル待ちしていたんです。
うちからはJR1本で行かれるので、Hana*Hanaさんとは分かれて横浜の元町で…。
そうしたら、元町のお教室が手狭になり、お店とは別の場所に移転することになったそうなのです。
それに伴って、定員も多くなるので好きな曜日に入れますよ~、という連絡をいただきました♪

7月から第1・3火曜日に通います!

そこからは、教材をせっせと作る日が始まるのでしょう…。
それまでに、バッグが仕上がるといいのですが…。

|

« からあげくん | トップページ | カマニナッツ&シェル »

コメント

シックな色合いで出来上がりが楽しみですね~♪
そしてそして、キャシーさんのお教室に通われるのですか!!
うわぁ~、いいなぁいいなぁ☆
とも♪さんのキルト、ここから更に上達していくのですね!
楽しみに見ています(*^-^*)

投稿: りん | 2006年6月18日 (日) 21:23

曲線がキレイなバッグだわ~。ステキなバッグになりそうね。出来上がりが楽しみだわ。 いるかのお針箱も上手にできていたので、これからもきっと大丈夫♪お教室へ入る前に作品作りができている人は、進みも早いし、飲み込みも早いのでバッチグーよ\(^O^)/(←死語?!)

投稿: Hana*Hana | 2006年6月18日 (日) 23:11

とも♪さん、本格的にキルト教室に通うのですね、いいなぁ~。
キャシーさんお教室て、そんなに人気が有るんですね。がんばって(^.^)

投稿: pualani | 2006年6月19日 (月) 08:10

色合いの素敵なバックですね。
柄が大きいので若者にもいいです。
私もこんなの欲しくなっちゃいました。
オーソドックスなのに新しい感じです。

投稿: もみぢ | 2006年6月19日 (月) 08:13

キャシーさんのお教室に通うのですね。
すごいです!
きっとどんどん作品を作っていくんでしょうね。
楽しみにしてます!!

投稿: ねねちゃん | 2006年6月19日 (月) 09:26

りんさん、空き待ちの3番目だったので、のんびり待つつもりだったのにびっくりでした。
上達できるように、がんばります!

Hana*Hanaさん、このあと、昨日はしつけまで済ませました♪
仕上げたら、お披露目しますね~。

pualaniさん、一人でやっていると、うまくできないところは、いつまでもうまくできないんですよね…。
進歩するために、通ってみます!

もみぢさん、この色合いなら季節を気にしないで持てるかなぁと思って、選んでみました。
貴重品をがさがさといれられそうなサイズです。

ねねちゃん、どんどん作品を作っていく!かは疑問ですが(笑)、自分のペースでやってみようと思ってます♪

投稿: とも♪ | 2006年6月19日 (月) 10:07

とっても素敵な色合いですね。
こういう色合いだいすきだなぁ♪
お教室通うのね~いいなぁ。
ともさんのとこではレイのほかにもキルト作品も見れるようになるのね。
がんばってくださいね☆

投稿: てぃあれ | 2006年6月19日 (月) 13:14

あたしも同じバック作ったよ~(笑)
すっごく持ちやすいので出番多いですよ。
この色合いも落ち着いていいですね。
完成も楽しみ~~

それに教室うらやましいわぁ~
またいろんなお話待ってますね。

投稿: くっきーまま | 2006年6月19日 (月) 13:49

てぃあれさん、キルトもお披露目できるようにしたいですね♪まずは、この夏にバッグを持てるように、せっせと落しキルトをしています。

くっきーままさん、出番が多いですか。わ~い、できあがりが楽しみです♪
がんばれ、私!

投稿: とも♪ | 2006年6月20日 (火) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/10578575

この記事へのトラックバック一覧です: 斜め掛けバッグ Part2:

« からあげくん | トップページ | カマニナッツ&シェル »