« ダヴィンチ・コード | トップページ | 横浜プリンス »

2006年6月 8日 (木)

HULAショッピングガイド ハワイ

pikake1525さんが紹介してくださっていた「HULAショッピングガイド ハワイ」
ブログを拝見してそのままネットショップで注文しちゃいました。

そうしたら本日到着!早い!!
2006_0608200606080026 HULAといっているだけに、初めに注意書きがありました。
HULAのためのショッピングガイドなので、有名なお店でも出ていないことがあります、と…。

HULAのためというよりは、ハワイアンカルチャー中心という感じです。
ウクレレ、ハワイアンジュエリー、ハワイアンフードのレストランなどは、きちんと載せてあります。
もちろんムウムウやアロハシャツ、レイやハワイアンキルトの教室も!
ブランド系の買物よりも、こういった買物をしたい私にはぴったり♪

ゆっくり、じっくり読まなければ…。

|

« ダヴィンチ・コード | トップページ | 横浜プリンス »

コメント

なるほど~♪ ”HULA” がつくのは そういう意味だったのですね~
あたしも欲しくなっちゃいました
けど 渡ハの予定は 全くもってありませ~ん^^;  

投稿: 更紗ら | 2006年6月 8日 (木) 23:27

へぇ~。私もGETしちゃおうかな♪

投稿: Hana*Hana | 2006年6月 9日 (金) 00:40

なかなか興味深い本ですね。
見てみたいです。
ハワイは行って来たとこなんで・・・
次があるとは期待しているのですが・・・

投稿: もみぢ | 2006年6月 9日 (金) 07:56

欲しいナァ…と思って、
色々な本屋さんを回ったのですが、
一冊も置いていなくて…
不完全燃焼になっていたところです。

もうダメ。
欲しくて欲しくて、
パソコンのモニターに手を伸ばしています。

ところで、本の感想はどうでしたか?

投稿: かの | 2006年6月 9日 (金) 18:26

更紗らさん、私も来年行かれるかしら~?ぐらいの感じです。本を読んで、行った気分になりましょう!…って、さびしい…?

Hana*Hanaさん、今度持って行きますね~♪

もみぢさん、ぜひ見かけたら、まずは立ち読みしてみてください。写真がど~んと入っているので、ぱらぱら見ると楽しいですよ。

かのさん、地域ごとに分けて、いろいろなお店が紹介されています。1ページ1店なので、意外に紹介数は多いかもしれません。

投稿: とも♪ | 2006年6月10日 (土) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/10440874

この記事へのトラックバック一覧です: HULAショッピングガイド ハワイ:

« ダヴィンチ・コード | トップページ | 横浜プリンス »