« 白菜と豚ひき団子のくたくた鍋 | トップページ | どんどん溜まる… »

2006年2月 2日 (木)

イルカちゃん♪

一生懸命、ハワイアンキルトのポーチを作っていたわけ…、それは

次のキットを衝動買いしてしまったからなのでした!

キルトラナイさんのHPを拝見していて、母が携帯ケースが欲しいといっていたのを思い出し注文する事にしました。
他のものも眺めていて目についてしまったのが、イルカのソーイングボックス
かわいいなぁ、リボンのお教室に行くのにソーイングボックスがあったら便利そうだなぁ…。

始めは携帯ケースを私が仕立てて誕生日プレゼントにしようと思っていたら、本人が作りたいといいだしました。
えぇ、作るつもりになっていたし、それじゃ…

注文しちゃえ!

そしてそのキットが届きました。
2006_02010602010114 イルカちゃん、かわいいです~。
それにアップリケからでいいので、気楽にとりかかれそうです。


そう、ポーチさえできあがれば…。

あ、でも、キルトもほとんど終りになったし、来週には組立てられるかな、多分。多分。多分…。

|

« 白菜と豚ひき団子のくたくた鍋 | トップページ | どんどん溜まる… »

コメント

おっ!次はソーイングボックスなんですね。
仕立て方が難しそうなので、敬遠していたのですが、
やっぱり一つは欲しいよねぇ…

私も、作っていないキットがいっぱいです。
耳が痛い…です (ハハハ)

投稿: かの | 2006年2月 3日 (金) 15:40

かのさん、よかった、キット溜め込み仲間がいて♪ついついこの時を逃したら、手に入らないかもって思うと買っちゃうんですよ~。ソーイングボックスは絶対使うからと、自分にいいわけして買っちゃいました。

投稿: とも♪ | 2006年2月 3日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/8467063

この記事へのトラックバック一覧です: イルカちゃん♪:

» ハワイアンキルトでベッドカバー③。 [Makaioのたのしい毎日]
ものすごく見難いですが、たてまつりが本日終了! 実は上下のアップリケの布が少し [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 20:57

« 白菜と豚ひき団子のくたくた鍋 | トップページ | どんどん溜まる… »