« ハワイのおみやげ | トップページ | 2缶目~♪ »

2005年12月 1日 (木)

まずはひとつめ…

2005_12011210079 おみやげの紅茶の、まずは一種類目を開けてみました。

名前は「KUUIPO」。調べたらハワイ語で「恋人」という意味でした。だから缶の柄がフラガールなのかな?

缶を開けると、マンゴーの香りがぷ~んとしました。他には、パパイヤ、ハイビスカス、バラが入っているようです。
紅茶にすると甘い香りが混じりますが、紅茶としての香りの方が強くなるかな?
でもこれは気に入りました♪他の缶も、お楽しみに~。

先日買った「Aloha Express」を開いてみました。
今回は、年に一度の「
最強ベストハワイ」なので、

なにしろたくさんのお店の紹介!

なのです。1件ずつ地図を見ながら場所まで確かめていると、読み終わるのに何日もかかってしまいそうです。お店の紹介のページは、すべてカラーになっているのでぱらぱら読んでも楽しめますよ~。
おいしそうなお店から、グッズ、ブランド、でも、スーパーマーケットで手に入るコレクションも出ていたりして幅広いです。
ガイドブックより内容が濃いかもしれません!

|

« ハワイのおみやげ | トップページ | 2缶目~♪ »

コメント

可愛い缶ですねー(*^o^*) 
飾っても素敵なインテリアになりそうですね。
パソコンですと、香りが楽しめないのが残念です。
画像をクリックすると、香りも楽しめる時代もくるのかな。

「Aloha Express」の本、
こちらでは、なかなか置いていないのです。
最強のお店がたくさん紹介されていたなんて~!
お取り寄せして買おうかしら。
以前、ご紹介してくださった
フラガール柄のバッグのお店はありましたか?

投稿: かの | 2005年12月 1日 (木) 18:41

これまたかっわいい~~♪いい感じですね!
お花や果物がミックスされてる紅茶おいしそ~♪
やはり南国っぽいお味でしたか?

LUPICIAは色々なブレンドティーがありますよね。
昔、「杏仁豆腐」の紅茶を買ったんです。
これは失敗だったぁ~。

投稿: mine | 2005年12月 1日 (木) 19:12

かのさん、本当に香りも送る事ができたらいいのに~。そうしたら、もっともっと、楽しめますよね。
左側にある「Hawaii気分」で「ALOHA EXPRESS」を紹介しようとしたのですが、10月に出た刊までしかなかったんですよ。時々チェックして、載せられるようにしますね。
レスポのお店は紹介されていますよ。フラガールはロイヤルハワイアンショッピングセンターと、通りの向い側にあるショップにしかないといわれたそうです。DFSにはなかった、と母がいっていました。アラモアナにもないってことかしら?

mineさん、紅茶をいれてしまうと、味はあまり南国っぽくはありませんでした。なにしろ缶を開けた時の香りが強すぎて…。
お客さんとしていれてもらったのを出されたら、もっと感じられるのかもしれません。
それよりも「杏仁豆腐」!どんなだろう~?あの杏仁の風味が強まっちゃうのかしら。う~ん、確かに微妙かも(*^_^*)

投稿: とも♪ | 2005年12月 1日 (木) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/7412766

この記事へのトラックバック一覧です: まずはひとつめ…:

« ハワイのおみやげ | トップページ | 2缶目~♪ »