« 忘年会、その後…(BlogPet) | トップページ | ぷあぷあです♪ »

2005年12月 7日 (水)

最後の1缶~♪

紅茶シリーズ、やっと最後の缶になりました。(これまでの缶も飲みきってはいませんが)

2005_12011210080 今回は「KILAUEA」、ご存知の方も多いと思いますが、ハワイ島の火山の名前です。
名前のイメージどおり、マリーゴールドなどの赤、黄色の花が入っています。なるほど~。
そのほかにカルダモンシードが入っていると書いてありました。
これでちょっとスパイシーな香りがしているのかな?(カルダモンがどんなものなのかは、まったく知りません(^_^;))

お茶を入れても香りの印象はあまり変りません。
ミルクティーにしてみましたが、そのままで飲むより私はこの方が好きかも…。
ミルクティーだけどすっきりした感じになりました。

これでおみやげ紅茶シリーズは、味見が終りました。まだまだ一杯入っているので、しばらく楽しめそうです!

|

« 忘年会、その後…(BlogPet) | トップページ | ぷあぷあです♪ »

コメント

私も前にカルダモン・チャイっていうのを飲んだことがあるのですが、スパイシーなチャイでしたよ。やっぱりチャイじゃなかったら飲みにくかった印象が・・(笑)
紅茶好きのなのでどれも気になるところでしたが、とも♪さんのお気に入りはどれでしたか?
私は1缶目がかなーり気になってます♪

投稿: nao★ | 2005年12月 7日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/7510343

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の1缶~♪:

« 忘年会、その後…(BlogPet) | トップページ | ぷあぷあです♪ »