« 七五三 Part2 | トップページ | 天使と悪魔 »

2005年11月13日 (日)

ダイヤモンドウィーブレイ

2週間に1度のペースでリボンレイを習いに行っています。
初めは、ぼちぼちできれば…と思っていたのに、すっかりはまり、今では

宿題が山のよう!

です。宿題と言っても、先生から出された宿題ではないですが。
「これが作りたいです!」といって教えてもらい、続きは家でせっせとつくるという形なので、正確には

自分で、自分の首を絞めている

といったところでしょうか。一回に何本も欲張って教えて貰う自分が悪いわけです。
でも、ついつい、あれもこれも…とすてきなリボンレイをみると欲張っちゃうんですよね~。

2005_1113200511130066

そうやってたくさん抱えていたうちの一本ができました。これはピコリボンを編んで作っていくものです。ちくちく縫ったりしないので始めてしまえば、あっという間でした。
さ、夜も次のレイに取り掛かりましょう…。

|

« 七五三 Part2 | トップページ | 天使と悪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153356/7090102

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドウィーブレイ:

« 七五三 Part2 | トップページ | 天使と悪魔 »